« ミステリーツアー | トップページ | 11月のインフォメーション »

2011年10月31日 (月)

神様

私の中の 神様 との向き合い方。

高校生の頃から いろいろ、ほんといろいろ本を読んだり 考えたり、
そして自分のハートが感じていることと 比べ すり合わせ 向き合ってきました。

古事記などで出逢う日本の神様。
聖書で出逢った神様。
精霊や土地の神様。
スピリチュアルで出逢った宇宙の中心の神様。

「神様」 と表現されてきた エネルギー。

比較するものでも 頭で確かめるものでも ましてや特定のものを否定することなどないと思いながら、自分のなかで 言葉の形にとらわれている部分もあったみたい。

ある方との出逢いで、自分の感じている「神様」が、そのままで良いんだ!と、腑に落ちた感じがしました。


ものすごく 深い部分で 「神様」 と繋がった。
いえ、繋がっていたことを はっきりと感じられた。
今までも ずーっと愛をうけていた。
そして 今も 寄り添ってくれている。


どうもありがとう

どうもありがとう

どうもありがとう

言葉で表しきれない そのエネルギー。 愛 。


やっぱり 言葉では難しいゎ (笑)
うん、感覚。 
感じることは嬉しいね!

生きていることが 嬉しいです。










« ミステリーツアー | トップページ | 11月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42781423

この記事へのトラックバック一覧です: 神様:

« ミステリーツアー | トップページ | 11月のインフォメーション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック