« ラジオ~ | トップページ | からだカイギ »

2011年10月 8日 (土)

初ラジオ

初めてのラジオ局。
始まるまで心臓が口から飛び出るかと思うほど緊張しましたcoldsweats02

でもスタジオの椅子に座った途端落ち着いてきて、あっという間に終わっていまいました!
この時間が光で満ち溢れますように。と未来への遠隔レイキもしてあったけど、好きな事をお伝えしたい気持ちでチャンネルがあったのね~wink

まだまだ伝えたいボディメンの魅力があるのに時間が足りなかったわ~。

こんな素敵な体験に本当に感謝!!
これからはお会いできた方 お一人お一人に魅力をお伝えしていきま~すheart02


さぁ、このあとはゴスペル練習。
心のひだを響かせ、楽しんできますnote

« ラジオ~ | トップページ | からだカイギ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42373075

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラジオ:

« ラジオ~ | トップページ | からだカイギ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック