« 魔法のゲル | トップページ | 富のディクシャ »

2011年10月17日 (月)

アロマ講座

昨日は、K小学校PTA様のアロマ講座でした。

あれもこれも伝えたい、感じてもらいたい~とたくさんのお話しと実践をしましたが、どうだったかしら?

終わった後のお顔は、みなさんすっきりでしたし、何より私が楽しかったのが一番かな!
また、こんな機会があったら嬉しいです。



日常に埋もれ、自分を見失ったり心の感覚が麻痺している方も世の中にはいます。
私の体験しえない過酷な環境の中で今まさに頑張っている人も!

そんな頑張っている方、自分の感覚を取り戻したい方に、私の経験したことからシェアできることもあるはず。

ひととき、自分自身と優しい香りの中で向き合い、癒されること。
それも、自分を愛すること。

がんばれ~という意識も大事。
でもときどき休憩し、心と身体を整えることが、頑張りつづけられるポイントかも。


どうぞご自愛くださいませ。

« 魔法のゲル | トップページ | 富のディクシャ »

日々」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

お立ち寄り、どうもありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42554211

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ講座:

« 魔法のゲル | トップページ | 富のディクシャ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック