« 初ラジオ | トップページ | 10月レイキ交流会どうもありがとう »

2011年10月11日 (火)

からだカイギ

昨日は、KOUさんのボディメンテナンスレッスンでした!

参加された方の自分の変化に驚く顔♪
毎度のことながら、とても嬉しい一瞬です。

なぜ?一瞬でかわるの~?

と不思議顔ですよね(笑)
その変化も、KOUさんが触ってなるのではなく、教えてもらい自分でさわることで変化しているのもポイントですよね。

誰でもみんな、本来の体調を取り戻せるんですよ~ ヽ(´▽`)/



初めての企画「からだカイギ」も楽しかったですね!

自分の今の身体をイメージした絵と色
これからなりたいイメージの絵と色

それぞれ個性ゆたかで そしてイメージをちゃんと表せていて雄弁な作品。


KOUさんオリジナルブレンドのハーブティーを飲みながら、ひととき自分を見つめる。
からだを触るのと同じように、イメージからもメンテナンス!

参加者でそれぞれメッセージを出し合い、楽しい時間でした♪


次回、KOUさんのボディメンテナンスレッスンは
12月11日(日)に決定いたしました!

お楽しみに~ (o^-^o)

« 初ラジオ | トップページ | 10月レイキ交流会どうもありがとう »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42450300

この記事へのトラックバック一覧です: からだカイギ:

« 初ラジオ | トップページ | 10月レイキ交流会どうもありがとう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック