« 神様 | トップページ | すごいジェル »

2011年11月 1日 (火)

11月のインフォメーション

今日はとても穏やかで心地よい日ですね。
今月のインフォメーションです。

レイキ交流会
今月のレイキ交流会は週末開催です。
穏やかで心地よいレイキヒーリングを交代で受けたり、レイキについておしゃべりしたりしましょう。
霊授もさせていただきますので、すでにアチューンメントを受けられている方は流れが良くなり、初めての方は1週間程度レイキをお試しいただけるようになります。
現代レイキ以外の系統のレイキを実践されている方もご参加いただけます。
一人でもレイキは気持ちよいですが、複数の方と瞑想をするとさらに気持ち良く響き合えますよ。
日時 11月13日(日)10:30~14:00頃まで
場所 Harmonyサロン(南1条23丁目)
参加費 1000円
お茶とお菓子のご用意はあります。昼食が必要な方は各自おむすびやパンなどご持参くださいませ。


ボディメンテナンスレッスン
肩こりや冷え性など身体の痛みや不調を、自分で簡単に軽減できるようになります。自分の身体を知り、簡単なケアを続けることで本来の自分の軽快な身体に戻っていけます。初めての方ももちろん、復習のご参加もお待ちしています。
日時 11月26日(金) 18:30~20:30
場所 北星地区センター 和室 (旭川市旭町2条8丁目)
参加費 1500円
自分で自分をほぐし体感しながら学びます。筋肉・骨格を確認しながらすすめますのでゆるめの服装をご用意ください。


寒くて身体がカチカチになってませんか?
身体のほぐれる 「タイ古式マッサージ」 や、
足裏の反射区療法 「リフレクソロジー」 、
パワフルなアロマテラピー 「レインドロップ」 などの
個人セッションもお気軽にお問い合わせください (^-^)


冬に向かっていきます。ご自愛くださいませ~!

« 神様 | トップページ | すごいジェル »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42794139

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のインフォメーション:

« 神様 | トップページ | すごいジェル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック