« 昨日もありがとう! | トップページ | 20日はレイキ交流会 »

2011年12月12日 (月)

お茶会

今日は、新サロンお披露目のお茶会がありました♪

まったり ゆったり
ハーブティー 飲んで
お菓子食べて

参加された方が自分の想いや気づきをぽつぽつ話し、
それをしっかり受け取る方がいて。

「話す」ことで解放され、
「話す」ことで自分の耳で聴き、想いを整理する。
「話す」ことで「気づき」、自分を受け入れられる。

たわいない話しも、自分の経験と重なり、いろんな記憶が蘇る。
無邪気な自分や閉じ込めて自分。
思い出せたね。
でも、もうそれは単なる経験。
今はちゃんと 選んで挑戦して学んできた、今の自分を生きていることが嬉しい  ね♪

お茶って 昔々はお薬として飲んでたんだって。
それがだんだん憩いの時間に飲まれるように。

ほっこり、
あたたかな時間。

どうもありがとう!

« 昨日もありがとう! | トップページ | 20日はレイキ交流会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/43354385

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会:

« 昨日もありがとう! | トップページ | 20日はレイキ交流会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック