« お休み | トップページ | 1月のボディメンテナンスレッスン »

2012年1月12日 (木)

日々

温泉で癒されてきました~(^^)

源泉湯船は43度だそうで、入っていると体中の細胞が「ぅわ~い♪」と喜ぶのがわかりました!
内湯はほかに、40度41度がありましたょ。

露天風呂が最高でした!
旭岳に降る雪を見ながら(雪を積もらせながら・笑)、とても良い空気で呼吸する至福。
体中の緊張が抜け、ゆるゆるとほどけていく感じ。

あまりの気持ちよさに露天だけで40分くらい堪能してました。(膝がふやけてた!)
きっと星空もいいだろうなぁ。また行きたいっ♪

子供の冬休みもあと5日間。
もう少しで昼ごはん準備から解放され、私の自由時間が増える~!楽しみ~!

« お休み | トップページ | 1月のボディメンテナンスレッスン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/43717833

この記事へのトラックバック一覧です: 日々:

« お休み | トップページ | 1月のボディメンテナンスレッスン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック