« 1月のボディメンテナンスレッスン | トップページ | キセキ »

2012年1月13日 (金)

こつこつと

いちにち いちにち、できることを一生懸命積み重ねて 経験していく。

そのなかに、ひとつ また一つと 「気付き」を見つけ 受け入れる。

それを ただ 繰り返していく。


ふっと 振り返ると、ちゃ~んと足跡が残っている。
自分で、歩いた道。
自分で選んだ道。


選択し、挑戦し、変化してきた。

「自分自身を生きること」。
これをしたいとスタートしたあのとき・・・。
もう6年前になるんだなぁ。


ここ数日にも ものすごい変化の兆しが。
周りの環境にも、自分の心境にも、体調にも、変化があります。

まる6年を越える今、次のスタートが始まるって感じ。


今日 行って来た上川神社。
境内に入ると 大きなエネルギーで迎えてくれました。

帰りにひいたおみくじは「大吉」。
はい!このまま自分を信じて進みます(笑)。


地球に 生まれさせていただいて
いろんなご縁をいただき 経験を積ませていただいて
ほんとうに ほんとうに どうもありがとう!

« 1月のボディメンテナンスレッスン | トップページ | キセキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も大吉でした~happy02shine
「よいもわるいも神様任せ、受けた務めを精一杯」☆
上川神社に行くと、自分が整う感じがしてスッキリしますdiamond
また新たなスタート☆第1章☆幕開けですね~goodheart04

「吹く風に 高嶺の雲もはれ行きて 涼しく照らす 十五夜の月」

次第に運が開け幸福で家業繁盛します。。油断せず謙虚に。みたいなメッセージ!

嬉しいねぇ(^^)

私はあっちでもこっちでも開花宣言cherryblossomをいただいていますsmileheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/43734331

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつと:

« 1月のボディメンテナンスレッスン | トップページ | キセキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック