« 2/19 現代レイキセミナーレベル2 開催します | トップページ | 心躍る »

2012年2月10日 (金)

いちにち いちにち

嵐のような「一昨日」。感情に振り回され、とてもとても疲れ果てました。
怒り、落ち込み、自分を悔い、身体を固め とても繊細になっている自分。

内側を見つめ、お客様の中に自分が映し出された「昨日」。
そうか。私一人が苦しみを体験しているわけじゃないね。みんなそれぞれ頑張っている。

そして今日は・・・。

静かに静かに始まりました。
さくさくと「やらねば」と思っていた作業がすすみました。

ふと気になった「スリーインワンセッション」のテキスト。
すぐそのあとに友人からスリーインワンの問い合わせがあり、「あら、繋がっているわね~」と確認。

お昼すぎに「あ、丘テラのアロマシェア会に行きたい~」と思いました。
やっと、意識が外向きになってきたこと、嬉しかったなぁ。わくわくしている自分が嬉しい!12~1月と自分のなかになかにと意識が向いて、ぷちひきこもり感覚だったから(笑)。

アロマシェア会では、新しい出逢いもあり、久しぶりの知人とも話せて楽しかったなぁ。参加できて良かった~。うん。人に会いにきたんだわ、私♪


このまま、静かに静かに明日へと続いていくんだろうか。きっとそう。
明日も午前は新たな出会い。午後はゴスペル出演で賛美。

うん。
慌てず 焦らず 自分の心と体と魂を大切にして過ごすこと。

私のペースは私が知っている。
私の「嬉しい」を大切にする。

私の「在りよう」は自分しだい。

大きく感情が振れることで「平安」のありがたみを痛感できる。
必要な経験を どうもありがとう。

感謝。

« 2/19 現代レイキセミナーレベル2 開催します | トップページ | 心躍る »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44068415

この記事へのトラックバック一覧です: いちにち いちにち:

« 2/19 現代レイキセミナーレベル2 開催します | トップページ | 心躍る »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック