« 大好きな色 | トップページ | 進歩(笑) »

2012年2月24日 (金)

いよいよ来週は「天城流湯治法健康セミナー」

毎月、「ボディメンテナンスレッスン」という名前で紹介させていただいてますこの健康法、ベースはこの「天城流湯治法」というメソッドなんです。

天城流湯治法とは、伊豆在住の杉本錬堂氏が自身の怪我の後遺症を温泉を使って独特の技術にて治癒したところから構築された療法です。
温泉に入っていないところでもその技術の応用で身体の痛みや不快を軽減させていくセミナーを、錬堂氏が日本各地、アメリカ各地、南米、ヨーロッパなどで展開されてます。
今回は北海道ツアーで函館・旭川・札幌にて錬堂氏が直接教えてくださる健康セミナーです。

毎回、痛み・不安などに悩む方が参加され「奇跡」と思えるような光景が繰り広げられます。奇跡といっても錬堂氏が居なきゃこれからも生きていけないような感じではなく(笑)、自分でほぐし、そしてケアをし続けられるポイントや考え方感じ方などを教えてくださいます。

ご自身やご家族の健康、特にセルフケアに興味のある方は必見です。
各種治療やセラピーに携わる方もぜひどうぞ!

「身体が変わると心が変わる」ので良い流れもつくかも♪

錬堂氏のユニークな横顔としては、世界民族長老会議(世界中のシャーマンなどが集まるそうです。)に日本代表で呼ばれたり、anemone12月号1月号では「大人気ヒーラー」とも紹介されてましたよ♪

そんな錬堂さんに会ってみたいかた(笑)、セルフケアに興味のあるかたはぜひ参加され、自分の身体が変わることを体感してみてくださいね。

<日時>
2012年3月3日(土)
昼の部 14:30より
夜の部 18:30より

<会場>
旭川市北星地区センター
旭川市旭町2条8丁目

<参加料>
各部 お一人様 3500円

<お申込み>
天城流湯治士補 金子幸子
Harmony ホームページよりどうぞ!

そして今回初めて旭川でも錬堂さんから直接個人セッションを受けていただける枠がご用意できました♪
「30分 1万円」となります。お問い合わせも私までどうぞ。

たくさんの方に知っていただきたいので、お知り合いで身体の悩みのある方にもぜひお知らせくださいませ~!

ホームページ http://www.harmony-6.com/

 

« 大好きな色 | トップページ | 進歩(笑) »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44246821

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週は「天城流湯治法健康セミナー」:

« 大好きな色 | トップページ | 進歩(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック