« 現代レイキセミナーレベル2 開催決定 | トップページ | 感想いただきました〜! »

2012年2月29日 (水)

もうすぐ天城流ですよ~!

いよいよ明日に錬堂さんが北海道入り→函館へ向かうそうです~wink
3日朝に函館を出発され、旭川に来られますよ!!

天城流湯治法の創始者の錬堂さん、パワフルに日本各地や世界も飛び回り、指導や施術をされてます。

初めてそのセミナーやセッションを見たのは2010年2月のこと。
その前2009年12月にも機会は用意されていたけど、会えなかったんですよね。足を踏み入れては最後のような気がして・・・笑。
ある意味それは当たってしまいましたsmile 楽しくて嬉しくて抜けられないんです(笑)

面白いほど身体が変わります。
痛いところ辛いところ硬いところはもちろん、え?こんなとこほぐしてみるんですか?みたいな感覚をもつところ。
自分の感覚で言われたところに手をかけてみる。
ゆっくりほぐし変化を感じてみる。
あれ?辛いと思ってたところ、辛くない!なんで~???
皮膚トラブルに悩んでいた時も「これ・・・」と見せるなり、「ここをほぐしてごらん」といわれ2~3日つづけただけで、劇的に改善したこともあります。

キツネにつままれた気分。だけど身体はラク。

そして「身体が変わるとココロも変わる」

どうせダメ。私はこんなもん。
こんな気持ちがぐんと減りました。

だって、天城流で手をかければかけるほど「ダメ」はないんだ!と感じるから。

自分で自分を「お手入れ」して健康を取り戻す・維持する、こういう人が増えてくれば「ご機嫌」な状態の人が増え、世界中が元気になっていったらいいなぁ!と妄想は地球全体になってます。
死ぬまで身体も頭も心も元気に過ごしたい私には、もってこいの療法と出会え感謝してます。

錬堂さんのそのセッションは愛にあふれ、近くにいるだけでココロ震えます。ぜひこの機会に会いにきてください。

錬堂氏の個人セッションも受け付けています。お問い合わせはHarmonyのホームページお問い合わせフォームよりどうぞ。
http://www.harmony-6.com/

詳しい日程はこちらで ↓

http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-2c90.html

« 現代レイキセミナーレベル2 開催決定 | トップページ | 感想いただきました〜! »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44316710

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ天城流ですよ~!:

« 現代レイキセミナーレベル2 開催決定 | トップページ | 感想いただきました〜! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック