« レイキと天城流 | トップページ | 足りている »

2012年3月14日 (水)

速報!ボディメンテナンスレッスン中富良野開催

本日、cafe Sufiさんよりお電話をいただき、レッスンを中富良野で開催することが決まりましたhappy01

四月より第三木曜午後にボディメンテナンスレッスンを定期的に開催していきます。場所はcafe Sufiさんの和室。参加費2000円を予定しています。


ボディメンテナンスレッスンは自分で自分の身体をほぐしたり伸ばしたりして整えるセルフケア法です。
肩こりや腰痛など身体の痛みは痛い部分じゃないところにあることが多いようです。肩こりを楽にするのにそんなとこほぐすんですか?って顔、よくされます(笑)

不思議顔のその方もほぐして変わる自分の身体を感じ、驚きながらも表情がゆるゆるしてきます。
自分で自分をさわるので力加減やほぐす量もセルフコントロール。
穏やかコースも激しくほぐすのも自分次第。

ただ、自分のからだの声(筋肉等の滞り加減)を聴く。(スピリチュアルな能力等は必要ありません・笑)
どうしてそうなったのか見つめる。
「辛い」「きつい」といってる部分をゆるめていく。

筋肉トレーニングはしません(笑)


習われて自分で頑張ってほぐしてる方にサイズダウンした方もいます。持たなくてもよい老廃物がだせるようになったんですね!

身体の痛みをお持ちじゃなくても、日々の疲れ、スポーツ後のメンテナンス、デトックスに。身体の流れや繋がりを整えるので持病をお持ちの方もおためしあれ♪

早く皆さんにお会いしたい~heart04

旭川でも月一開催は続けていきます!
詳細は、もう少しおまちくださいませ。

« レイキと天城流 | トップページ | 足りている »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44493537

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!ボディメンテナンスレッスン中富良野開催:

« レイキと天城流 | トップページ | 足りている »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック