« レベル2レイキセミナー終了 | トップページ | 3月のレイキ交流会 決定 »

2012年3月 4日 (日)

「天城流」にご参加、ありがとう♪

「天城流」にご参加、ありがとう♪
昨日の天城流湯治法健康セミナーにご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました♪

自分の身体がどんどん変わる体験、いかがでしたか?
ミラクル(?)な他の方の変化、凄かったでしょ(笑)

私たちは誰もが、生まれた時はどこも痛くなかったし滞りもなかったんです。
日々の積み重ねが今の「私」に。

ちょっとずつためた疲れは少し続けてメンテナンスしたほうが良いです。
溜まったなりの習慣があるからね。ちょっぴりがんばりましょ(^^)

知らなきゃ出来なかったセルフケアがこれからはできるんです。身体とお話ししながら楽しくやりましょう。

Harmonyでも天城流湯治法をベースにボディメンテナンスレッスンをしています。
全身のメンテナンスに。
新たな不調ポイント探しに。
復習として。
みんなとやったほうが楽しいから。etc(笑)

ぜひたくさんの愛する方にお伝えください。
みんなで健康になりましょ♪

今日は札幌に行き、錬堂さんの弟子の勉強会に参加しました。
天城流はとっても深〜い世界で、身体も魂も癒されてきました。

健全な肉体に健全な精神やどる。

「気持ちよく」生きるために身体に感謝してお手入れしていきましょうね(^−^)

« レベル2レイキセミナー終了 | トップページ | 3月のレイキ交流会 決定 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44367616

この記事へのトラックバック一覧です: 「天城流」にご参加、ありがとう♪:

« レベル2レイキセミナー終了 | トップページ | 3月のレイキ交流会 決定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック