« 明日はボディメン旭川開催 | トップページ | トラピスチヌ修道院 »

2012年4月29日 (日)

5月のインフォメーション

ここのところ しっかりゼロポイントに居ることを実感中。とてもいい感じです(^^)

さて5月のインフォメーションです。

5月3・4・5日 家族で過ごすためお休みさせていただきます。

5月6日(祝) 中富良野cafe Sufi 「リンクマーケット」出店
         ボディメンテナンス系2種類
         リラクゼーション系2種類 をご用意してます。
         ぜひお試しくださいませ~!

5月11日(金)夜 「ボディメンテナンスレッスン・旭川」
         自分で自分のからだをお手入れする方法をお伝えします。
         簡単なのに不快なコリ・ハリ・痛みを軽減できます。
         今回のテーマは「脚・腰」メインで、と考えています。

         19時~20時半 北星地区センター 参加費2,000円

5月12日(土) 「レイキ交流会」
         みんなもっているし感じている元気の「気」の部分。
         レイキの愛と調和の波動で癒されましょう。
         瞑想や浄化法、ヒーリング実践などをしましょう。
         
         

         10時半~14時頃まで
         会場 旭川市2条西2丁目 「Harmonyサロン」
         参加費 1,000円

5月17日(木) 「ボディメンテナンスレッスン@中富良野」
         からだをほぐし軽くするセルフケアのレッスンです。
         今回は「脚・腰」をお手入れする方法がメイン。
         「地に足がつく」のを体感してみませんか。

         14時~16時 「cafe Sufi さん和室」 参加費2,000円

5月24日(木)午前 「ボディメンテナンスレッスン・旭川」
         今回は「肩こり首こり」解消編
         ここがゆるむと呼吸もラク~になりますよ!

         10時から11時半まで
         北星地区センター 旭町2条2丁目
         参加費 2000円


しばらくの間「ヤングリヴィング精油のアロマシェア会」を開催していなくてごめんなさい。今月もHarmonyのシェア会開催は予定しておりませんが、まだ「YL社オイルを使っていないけど興味があるのでお話しを聴いてみたい」という方には、「アロマミニセミナー」を500円でさせていただいております。お気軽にお問い合わせをしてください。

また「ボディメンテナンスレッスン」を個人で受けられたい方には2時間強2500円で承っております。出張も可(実費負担お願いします)。
個人で受けられる方には、脚・腰・肩・首のお手入れ方法とお客様のお悩み部位のケア方法もお伝えできます。お出かけが困難なかたや、タイミングが合わない方、どうぞお問い合わせくださいませ。


Harmonyの個人セッションも多くの方に喜んでいただいております。
自分でどうしようもできない身体のつらさのある時、からだをゆるめ流れをつくることで前へすすむターニングポイントになるかもしれません。
ただただ「自分」を喜ばせたい、そんな時にもぜひどうぞ。


お問い合わせ・お申込み
Harmonyホームページのフォームよりどうぞ。
http://www.harmony-6.com/

ホームページの認証入力が苦手な方は、メールチェックは1~2日に一回のため返信がすぐにはできませんがgmailからもご連絡いただけます。
harmony88net@gmail.com

わたしの大好きな5月。みなさまにとっても素晴らしい時間となりますように!

 
  

         
         
               

« 明日はボディメン旭川開催 | トップページ | トラピスチヌ修道院 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45065215

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のインフォメーション:

« 明日はボディメン旭川開催 | トップページ | トラピスチヌ修道院 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック