« 今日もありがとう! | トップページ | エド・デイリーさんのアロマセミナー »

2012年4月19日 (木)

ボディメンテナンスレッスン・旭川

子どもたちの新学期の予定表がきたのでやっとこちらの日程も決まりました!

自分で自分のからだのお手入れをして肩こり首こりなどなどの痛みを和らげる方法を学ぶ会です。
痛いところが無くっても、健康を維持すること、免疫力をあげる、自分のからだを知る・・・、そんな目的も達成できます。

このセルフケアの方法を知っていれば辛くなったときいつでもできます。
くりかえしお手入れをつづけていくと、身体はどんどん変わっていきます。
自分のためにぜひ体験してみてくださいね!


日程 昼の部 10時~11時30分
    4月25日(水) 5月24日(木) 6月29日(金) 7月27日(金)

    夜の部 19時~20時30分
    5月11日(金) 6月15日(金) 7月12日(木)

会場 旭川北星地区センター 旭川市旭町2条8丁目

参加料 お一人様 2000円

内容 「肩こり首こり解消編」「腰痛・膝痛緩和編」「小顔になろう&頭のお手入れ」「ボディの痩身法」など各回おおまかなテーマをもって開催する予定です。参加されたかたの辛い部分が一致するなど必要と感じた時は参加者のニーズに合わせて変更もありです。

お申込み Harmonyホームページよりどうぞ  http://www.harmony-6.com/

気になること、わからないこともこのフォームよりお問い合わせをお気軽にどうぞ!

« 今日もありがとう! | トップページ | エド・デイリーさんのアロマセミナー »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44946296

この記事へのトラックバック一覧です: ボディメンテナンスレッスン・旭川:

« 今日もありがとう! | トップページ | エド・デイリーさんのアロマセミナー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック