« 4月のインフォ | トップページ | お片づけ »

2012年4月 2日 (月)

誘惑(笑)

以前 ブログにも書きましたが、この数カ月いろいろと「手放すこと」「足りて居るを知る」事を実践してました(いや、実践させられてた面もある・・・)

「もの」「欲」「意地」「見栄」「執着」・・・。
物質的なもの、感情的なもの、自分に必要か見て 感じて。

いろいろありましたが、すっきりする経験をして「これでいい」を感じました。

が・・・、そのリバウンド??
4月に入り「あれも欲しい」「これもいい」「なんか欲しい~!」の嵐が((-_-;)

いやいや。「すっきり気持ち良い」からこれでいいのよ!
まてまて。自分を喜ばせるのって大事よね♪
二つの感情を行ったり来たりです(苦笑)


ま、しばらくは「手に入れたらこう!」という 妄想で楽しもうかと♪

あ、満月に向かってるから「満たす」エネルギーが強いのかぁ!!
7日まで誘惑に耐えます~(´∀`)




« 4月のインフォ | トップページ | お片づけ »

日々」カテゴリの記事

コメント

GLAY聴こう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/44729731

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑(笑):

« 4月のインフォ | トップページ | お片づけ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック