« イベント出てました〜♪ | トップページ | 二日間のおやすみ »

2012年4月24日 (火)

こころのうごき

昨日、またまた例の「お試し」がきた。

長年つきあってきた大きなテーマ。
多分 今生のミッションに関わること。

ある関わりが徐々に緊張を高め、そして大爆発。
ある意味「自分」だと思って生きてきた部分を切り離した3月のあの日。
一度「まっしろ」な私になり、時間をかけて見つめ 癒し 少しづつ足をすすめ・・・。

やっと 心を整え 腹を据え 動き出した今。
また「それ」はやってきた。

今までのパターンでは「怒り」「恐れ」「後悔」などの感情に翻弄されて「今」を生きられない私になっていた。

なのに今回はとても静かだ。
同じような言葉が投げられているのに動揺は最小限。
しっかり意識が地球と繋がり、まったくぶれない自分。

そうかぁ。やっと腹が座ったんだ。

やれるだけの事はやってきた。
譲歩し 努力し 意識してた。

ここまでやってきたけど、それを理解してもらえないならもういいよって感じ。
私は私の魂を大切にする。そう決めた。

ゆれない自分に驚きながら 視点を変え見つめなおしてもおなじ答え。

私は「私の魂」を大切にする。
ものごとと真摯に向き合い、一瞬一瞬を一生懸命生きる。
ただ それをするだけ。

私の土台、しっかり踏み締まりました。

« イベント出てました〜♪ | トップページ | 二日間のおやすみ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45009030

この記事へのトラックバック一覧です: こころのうごき:

« イベント出てました〜♪ | トップページ | 二日間のおやすみ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック