« 出張ドライブ | トップページ | 朝のひかり »

2012年5月21日 (月)

恋愛

先日、とても心惹かれる言葉をあるブログで見ました。

 
   「あなたは 自分と 恋愛してますか」


今まで、「自分のからだも心も大切にしよう」的な事はやってきたし、実践中だし、お客様や友達にも伝えてきたけど・・・。

恋愛かぁ・・・。
似てるけど熱さが違うかも。

う~ん♡ むっちゃ自分と恋愛したい♡

もっと深く知りたい。
もっといろんな感覚を味わいたい。
もっと驚きたい。
もっと楽しく、もっと嬉しく過ごしたい。
もっと喜ばせたい。
もっと もっと 身体は軽く、
もっともっと 心しなやかに、
情熱的に、
ときめきも せつなさも じれったさも(笑)、

全ての面、全ての角度から、自分を受け入れる。


おりしも新月。
何かを満たしていくのに最適なタイミングですね。

« 出張ドライブ | トップページ | 朝のひかり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45349368

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛:

« 出張ドライブ | トップページ | 朝のひかり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック