« お山の修行 | トップページ | Harmonyの活動の仕方が変わります! »

2012年5月30日 (水)

丘のテラス 出張セッション

6月1日と2日、上富良野「丘のテラス」さんでHarmonyの出張セッションをします!

からだがゆるむと 心もかわります。
心がかわると、行動がかわります。
動くと「気づく」ので、どんどん生きやすくなってる、
セッションを受けたら こんな流れが始まるかもしれませんよ~(^^)

床に横たわっていただき、じっくりほぐしのばすボディメンテナンス。
ゆったりと伸びていき、自分の身体の変化を気持ちよく体験できます。
(60分5000円)
また、10分間(1000円)で重ダルさをゆるめる体験コースもご用意してます。脚、足裏、手・腕、ヘッドヒーリングなどからお選びいただけますよ。
ヘッドヒーリングは超おすすめです!

丘のテラスでは6/1~6/4まで、
・手染め手織の「うさとの服」展示会、
・プチカラーセラピーで選んだ色を使い「たいせつなわたし、たいせつなぼく」をテーマにした 似顔絵かきのいわさきかおりさんも来ます。(たぶん1~2日のみ)
・からだが喜ぶ 「まめでたっしゃ」さんの自然食ランチ
・自然の味 斎藤牧場のソフトクリーム
・刻々と表情を変える すばらしい十勝岳の眺め
・もしかしたら 凄い手相鑑定士さんもくるかも
などなど、おたのしみがいっぱい!

ぜひぜひお越しくださいね~

« お山の修行 | トップページ | Harmonyの活動の仕方が変わります! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45465838

この記事へのトラックバック一覧です: 丘のテラス 出張セッション:

« お山の修行 | トップページ | Harmonyの活動の仕方が変わります! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック