« 大祓(おおはらい) | トップページ | 凄すぎ »

2012年6月24日 (日)

ロングコース

嬉しいことに今週は180分や120分のロングコースのお客様が多かったです。

オーダーメイドなので、カウンセリングをしたうえで「おまかせ~」とのお言葉を受けスタート。

ある程度 重点部位や組み込む内容を決めてスタートしますが、チェーン店時代にやっていたような決まった流れにはなりません。

からだに触れ、ほぐしはじめると、お客様のからだの状態が読みとれ始めます。
あ、この部分が疲れているということは・・・。
そう。こんなふうに滞りを隠してたんだね。
こことここが繋がるんだ。
なかなか休めてないのね。
ちゃんとたくさん食事を噛まないとね~。 などなど。

からだからの「声なき声を聴き」、ゆるめていく。
流れがかわると、最初には隠していた「滞り」が顔をだすのでそこもお手入れをする。
左右、前後、上下、内と外、、、陰陽のバランスがとれていく。
たっぷりと時間をかけ、ほぐし ゆるめ 調整した身体はオーラの流れもさらさらピカピカに感じます。

綺麗なんですよ~。その気配!
そんな時間に立ち会わせていただき、ほんとうに感謝です。

からだがゆるめば、こころもゆるむ。
ゆったりおおらかな気配ですごすと、周りの方もきっと心地よい雰囲気に包まれるはず。

世界中のみんながゆったり気持ちよ~く すごしたら争いなんて起こらないかも!
からだのお手入れが世界平和に繋がるかも!(笑)

楽しみ~(^-^)

« 大祓(おおはらい) | トップページ | 凄すぎ »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45838063

この記事へのトラックバック一覧です: ロングコース:

« 大祓(おおはらい) | トップページ | 凄すぎ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック