« ロングコース | トップページ | 昼の部ですよ~ »

2012年6月24日 (日)

凄すぎ

旭川に21日間滞在の予定でいらしていた女性が縁あってHarmonyにご来店。
いろいろお話しをさせていただいているうちに、宇宙の声が(笑)

「こちらのヒメミコを神社にお連れして彼の地とこの地を繋ぎなさい」、と。

ちょうどお誘いしやすい予定もあったのでお声かけをさせていただき、一緒にでかることに。
その車に同乗をさせてほしいと友人から偶然に連絡があり、いっしょに出かけました。
その「ヒメミコ」(と感じた方)を神社にお連れしてすごい満足感があり「ミッション終了」と声が聞こえた感じも得て・・・。
ところがそこで話が終わらず凄い話がでてきました。
同乗させて欲しいといって一緒にでかけた友人が私がお誘いした「ヒメミコ」と1月に夢でお会いしていたそうな!!!
シチュエーションまでちゃんと合っていて、聞いてびっくり仰天でしたよ~。

わたしのミッションだったのか、友人の予知夢が先だったのか。
ご予約も偶然じゃなく必然?同乗も決まっていたこと?
まるで「卵が先か鶏が先か」みたいに、何がどう予定されていたのか。

わたしの「とまり木」出店に関しても、宇宙の関与を感じるし。

宇宙の愛は凄いなぁ。
宇宙の采配や計画には驚くばかりですが、合図をしっかりキャッチし、しなやかに動けるよう、第六感を磨いていきたいです。

« ロングコース | トップページ | 昼の部ですよ~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45838384

この記事へのトラックバック一覧です: 凄すぎ:

« ロングコース | トップページ | 昼の部ですよ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック