« 6月のインフォメーション | トップページ | 精油とネガティブエネルギー »

2012年6月 5日 (火)

エッセンシャルオイル化粧水

先日レインドロップでいらしたお客様が、最近は手作り化粧品にはまっているとのこと。
私も2年くらい前まではせっせと化粧水・ジェル・せっけんを作って楽しんでましたので、何の精油を使ってるの?など ひとしきり美容の話題へ。

インドアでの施術が主な私。もともとメラニン色素が多く陽に焼けやすく そばかすも気にしてましたが、陽に当たる時間が少ないせいか「色白ですね」と言われるほど(お世辞もあるとおもうけど・笑)になってました。
が、このところ外での活動(山に行ったり外で施術もあったし)が続いたせい?肌に違和感が・・・。
使用中の化粧品では補いきれない感じだったので、昨夜久しぶりに「エッセンシャルオイル入リ手作り化粧水」をつくり使ってみました!

塗った途端、皮膚の奥から「もっとおくれ~」みたいな感覚があり、どんどん吸収してくれます。重ねて何度か塗り就寝。
朝起きてそっと顔に手をのせ・・・、あら~肌のもちもち感がぜんぜん違うわ~!
もちもちして肌理も細かい良い感じです。かなり紫外線を受けているので、奥の奥はまだ火傷状態なのかまだまだ水分を欲しがってますが、なんせお得な手作りなのでバシャバシャ惜しげなく何度でも塗れるのがいいですねー(笑)

今日は12日ぶりの「お休み」なので、ファンデーションとか塗らずに、肌も休めようかな(^^)

3種類の精油のスーパーブレンド。
素敵な香りで癒される + 美肌効果も大いに期待してます(笑)

« 6月のインフォメーション | トップページ | 精油とネガティブエネルギー »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45536952

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンシャルオイル化粧水:

« 6月のインフォメーション | トップページ | 精油とネガティブエネルギー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック