« エッセンシャルオイル化粧水 | トップページ | 必要は満たされている »

2012年6月 7日 (木)

精油とネガティブエネルギー

先日の化粧水作りで久々にYLオイルと会話ができたところで、またもや精油と向き合う機会を得られました(笑)
天城流でからだのほぐし方を知ってから精油に助けてもらう機会は激減してたので、精油とおしゃべりできるこんな時間は久しぶり(^^)

一昨日夜から喉が痛くて昨夜には関節までイヤ~な感じに。ダルイし食事の味はないし、今朝はそれ+血の混じった痰まで(><) そう、俗にいう「風邪」みたいな症状に・・・。
確かに寝不足や長時間外で活動するなどがつづき、免疫もエネルギーもかなり落ちてると認識してました。また今に至った「強い流れ」へのストレスも確かにありました(苦笑)

とりあえずからだをほぐしてみましたが なんか「違う」と身体が言い 抵抗・反発する感じ。

なんとなく「やば、あっち系?」と感じながら(実は守護エネルギーのブレンド精油がこのところめっちゃ気になってたので・・・)、じゃ、久々に精油でどう変化するか実験!と、精油を並べ見つめていきます。
精油はかなり使いこんできたので、その時必要なオイルが「は~い!私をつかってみて~」と立候補するような感じで直感がきます。

見つめいくと 普通の風邪の時に思い浮かぶ「菌・ウイルス」系や疲れてる時特有の「免疫アップ」系は立候補せず、YL社の赤いラベルのものばかり浮かび上がります。
中でも「エクソダスⅡ」「メルローズ」がダントツに浮かび・・・、「あぁ、やっぱりね」。
自分の免疫を落としていたから、いらないエネルギーしかもネガティブ系の影響があったみたい(--;)

レイキやってるのに恥ずかしいわ~(ちゃんとレイキと響き合い満たされていると低波動とは響き合わないんです)、
やっぱり私は睡眠とらなきゃダメなのね(眠りの中でいろんな整理整頓ができてるみたいだし細胞修復もしてる気がする)
とか反省しつつオイルを使うと、すんごい勢いで軽くなるのを実感。

はぁ~~、ラク♡

ほんとになんか抜けた~って感じ。
二重線で描かれたような自分の輪郭がくっきりしました。
もちろん精油の中の成分で血流がよくなるとか抗酸化作用などもあるけど、周波数的にサポートされた感覚でした。
残ってるダルさは休養でいけそうだし、さっきまでレイキをするのもダルイと感じてたのがなくなり、「やらなきゃ」じゃなく「あー、響き合いたい」に変わりました(笑)

「疲れてる」と身体とエネルギー体の間に「隙間」ができる気がします。
その隙間にヒュッて何かがきて「憑かれてる」、みたいな・・・。

精油に感謝しつつ、こうならないようにいつも自分の「気」を「元どおりの気」にしておくことの大事さを痛感。

Harmonyのテーマは 「元々もっている気」に満たされること。
そのために私が大切にしているツールが

「レイキ」から精神性とエネルギー調整、
「天城流湯治法」から肉体の繋がり・循環などからだの大切さ、
「YL精油」から感情などのコントロール。

そうか。

まずは自分から、だね(^-^)

« エッセンシャルオイル化粧水 | トップページ | 必要は満たされている »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45564801

この記事へのトラックバック一覧です: 精油とネガティブエネルギー:

« エッセンシャルオイル化粧水 | トップページ | 必要は満たされている »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック