« 精油とネガティブエネルギー | トップページ | セルフケアしませんか~ »

2012年6月14日 (木)

必要は満たされている

私は、自分自身への興味がとても強くて、小学生時から星占いの月刊誌を買うほどでした。
わたしってどんな人?どんな質があって どんな人と相性がよくて どんな職業があってるの?この恋の行方は??みたいな感じ(笑)
特に自分の性質や運命等には興味がつきず、今でもいろんな鑑定やらセッションやらの話があれば興味深々になります。

この自分に興味をもつ性質は「ヒューマンデザイン」でみたらまさにその通り!ちゃんとデザインして生まれてきたようです(笑)

こんなんで自分の性質などはだいたい理解でき あるていど受け入れ 魂の求める方向に進む勇気を得て過ごせています。
もちろん ここにくるまでに、たくさんの勉強・経験等をしているので、鑑定士の言うことだけ聞いて行動をしたりはせず、ちゃんと身の丈にあった歩きをできるようになってきていました。


ここ2012年にきて、新しい流れがやってきました。(ちゃんと用意してあったんだねと四柱推命の方から言われましたが・笑)
その流れはとても強くて「ゆっくりいきたい」という私のペースは無視された感じ。確かに前からあったテーマで、今まで「ゆっくり」というカバーをかぶせて先送りにしていたものが 今「期限だよ」と目の前でイエス・ノーをせまってる感じです。

カバーをはずしあからさまになった「それ」。直視できないほどの圧力があり、とても苦しいものなんです。
「自分の感性」を取り戻すためにやってきたこの6年を捨てて、またもとの「何も感じないように生きる」自分にもどらなきゃいけないいんだろうか・・・?
いろんな事を知り、魂が喜ぶことを知ってしまった今となっては戻れないだろう・・・、夢・希望って?生活していくこと、いろんな葛藤がわきあがり、どこを向いていいのか分からなくなってしまったある日、目の前に「マヤ暦」がポーンと現れました。

マヤ暦の初めての出会いは6年前。聞いても全くなにがどう影響するのかわからず、先生も自分の紋章やkinを知った上で流れや相関を体験していくのが一番というので、ことあるごとにご縁ある方がたの誕生日を聴いたりして少しづつ繋いできました。ここ2年位は周りで勉強される方がとても多くて、いろんな方が私を鑑定してくれて自分の役割等の大きな部分はみさせてもらってました。
そんなふうに少しづつパズルのピースが集まるような感じできて、準備が整ったののか、またもや「マヤ暦」に。今回ははっきり「聞きたいこと」があったのですぐに内容に入れたのです。
「テーマ」の相手に立ち向かい難く感じる自分はこの紋章同士だから、とか音の関係とか、私の辛さを受けいれて わかってくれる今回の鑑定士さん。ベストタイミングな出会いでした。
いただいたアドバイスの中に「仲介してくれる紋章」がありましたが、ピンとこず家に帰りました。家で以前に違う方から鑑定いただいた紙を探しみてみると、なんとちゃんと関係者にその紋章がいるじゃありませんか!

出会いといい、セッティングといい、必要は満たされている。
あとは自分の決断と行動のみ。

このマヤ暦鑑定士さんとの出会いは6月9日。6と9の陰陽のバランスが取れそうな日なのも必然(笑)
いま、風邪をひいて休んでいるのも休養+きっとこのあとの必要が満たされるための波動調整。

勇気を振り絞るには、自分が気力・体力が満タンになってなきゃ、ね(^-^)


« 精油とネガティブエネルギー | トップページ | セルフケアしませんか~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/45649068

この記事へのトラックバック一覧です: 必要は満たされている:

« 精油とネガティブエネルギー | トップページ | セルフケアしませんか~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック