« A's  Festa2012  出店します! | トップページ | レイキの流れが »

2012年7月22日 (日)

タロットリーディング、畏るべし

今日のイベントで一緒に出店していたタロットリーディングの紫苑さん。
友達が昨年かな?「すっごいリーディングする人いるわぁ」と言っていた「知る人ぞ知る」有名人。

タロットはいろんな友人から何度か受けたことあるけど、「まぁこんなもんかな♪」と当たっているけど心揺さぶられるまではいかない感じでした。
が、紫苑さんは友達がめっちゃ誉めてたので気になっていたんです。

「今の私の行動でいいのか」見てくださいとお願いしました。
鑑定して欲しい言葉はこれだけでしたが、私の中には「これ」とはっきりした質問をしっかりもっていきました。
「はい」とあっさり言ってすぐにカードをきる紫苑さん。
どこまで見てもらえるかなぁ、とお試しモード満載の私。

「現状、私のおかれている状況」「この先数カ月の流れ、家族の思い」「将来」
こんなことがカードを切るたびにでてきます。
これがすごい内容で、詳しいことをなんにも言ってないのにぴったりとハマっていくんです。
「強いカードがでるので、このまますすんでください」との言葉にも励まされました!

いままで受けてきた数秘術や四柱推命、マヤ暦とも動きの出る月が一致し驚愕でした。誕生日みたいに同じツールを使っていれば共通点があるのはわかるけど、タロットカードでも同じ「月」がでるなんて!!

安心できたし、やるべきことも見えて、希望ももてた。
タロットリーディング、やるなぁ(^0^)

« A's  Festa2012  出店します! | トップページ | レイキの流れが »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46423916

この記事へのトラックバック一覧です: タロットリーディング、畏るべし:

« A's  Festa2012  出店します! | トップページ | レイキの流れが »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック