« 現代レイキセミナーレベル1開催決定 | トップページ | カルチャー教室 »

2012年7月12日 (木)

大きな流れを感じた日

とまり木に参加しているマヤ暦鑑定士さんから次々とメッセージを頂け感謝です!

「mikazuki」さんからは、仕事に意識が向いた途端忙しくなるからね!と一カ月くらいまえに言われました。
最近「どう?忙しくなってきたでしょ?」と言われ改めて考えると、新しいセミナー、新しいイベント、新しい出逢い、またレイキセミナーのお申込みやまちなか交流館での「レイキヒーリング体験」希望のかたもぽつぽつと来て下さり、確かに、動きが出てきています。

「tujiutiさん」「yosinoさん」からもダブルセッションを受けられ(贅沢~!)、今、地盤をしっかり固めると、どんどん仕事がくるから、足場をかためなよ、とのこと。
そうかぁ!うん、それならできそう♪と決意したところです。

そんなメッセージを今日「反芻」していたら、「あっ、これって!」っておもいだしました。数秘術の先生から繰り返し言われていたことと同じことだって!!

鑑定してもらってるのは私という人間だからあたりまえっちゃあたりまえだけど・・・。あの日に聞いてから一生懸命に歩いて来て、どんどん浄化し強くなり広くなってきたのに・・・。結局「ここ」なのかぁ。

その時その時で、必要は満たされているということ。

おおきなおおきな流れは、やっぱり大きく流れているということ。
流れの表面に笹舟ひとつ浮かんだところで、流れに大きな支障はでないんだなぁ。いつも その「笹舟」に一喜一憂して、その笹舟が人生そのものにかんじてしまったこともあるけど、大きな流れは滔々と流れ続けていくんだなぁ。

視点をかえる。鳥の目。虫の目。魚の目、だっけ?いろんな角度で感じ取る。

明日からも、きっと楽しく過ごせるに違いない(^-^)

« 現代レイキセミナーレベル1開催決定 | トップページ | カルチャー教室 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46305982

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな流れを感じた日:

« 現代レイキセミナーレベル1開催決定 | トップページ | カルチャー教室 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック