« 寝ます | トップページ | 種まき »

2012年8月31日 (金)

さぁ、9月!

手帳には次々と予定を入れていってたけど、カレンダーを見て「え?もう9月?」と変な感覚(笑)
きっと夏らしいこと、生ビールとか焼き肉とかキャンプとかソフトクリームとか花火とかしてなかったせいだ(笑)
ソフトクリームはやり残し感強。子どもが大きくなって一緒に出かけなくなったらなかなか一人では食べるチャンスが・・・。
お一人様ソフトクリーム(笑)早めに達成します♪

さて9月も一日一日 一生懸命にすすみましょうね。
Harmonyも楽しみなことが盛り沢山♪

「まちなか交流館癒し人コラボサロン」出店は10日間を予定しています。
PTA教養講座が3件
(旭川工業高校、教育大学附属旭川中学校、北門中学校様、ご縁に感謝)
修学旅行生の体験アロマセミナー1件(富良野)
ボディメンテナンスレッスンが3件(中富良野、旭川)
イベント出展が2件(9/16,9/22)
レイキ交流会(9/11)
齊藤透さんイベント開催(9/26)
ゴスペル出演が2件
ほか、子どもの行事、ゴスペル練習、など熱くすごしますよ~♪

忙しいように見えても大丈夫。ちゃんと「出張セッション」「各セミナー」「個人レッスン」等に空いている時間もありますので、お気軽にお問い合わせ・お申込みをお待ちしています(^-^)


その日その時を一生懸命に生きるために、

しっかり動けるように からだのメンテナンスをすること。
メンテナンスでからだがゆるんだ時、気力回復や、心のデトックスができることを体感しておくのは大事。
デトックスしたハートは、軽いハート。明るい気持ち。
このハートの時に、初めて人のために何かを気持ちよくできます。
人のために何かをして、喜んでもらえたら、その人はきっと気持ちよく過ごし、その人の周りにまた喜びを拡げていくことでしょう。
そうやって愛が広がり続けたら世界はきっと笑顔でいっぱい♡♡♡

まず自分が癒され満たされていることがどんなに大切か。もうお分かりですね(^^)

楽しいこと嬉しいことをしましょう。
今できることを一生懸命しましょう。
それができることに感謝しましょう。
そして、いろんな体験や働きのために一生懸命に付き合ってくれる「からだ」をいたわり整えましょう。
重かったり、痛みがあったりすると「気力」が湧かないとか、前に進みにくい経験は、みなさんありますね。
このBodyがあるからこそ、地球上でいろんな体験を出来るのだということを忘れてはいけません。

御自愛くださいませ。

« 寝ます | トップページ | 種まき »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!COJのいとうです。
先日頂いた用紙を見てホームページやブログも読ませていただいています。
素敵なお仕事をされていますねー!
てっきりマッサージ師さんなのだと思い込んでいて、いつか身体が悲鳴をあげたらお願いしようと思っていました(笑)

ボディメンテナンスとても興味があります。
4月からyogaを始め、自分と向きあったり、自分の時間、自分を大切にすることを学び始めました。
また身体のゆがみや、クセを感じたりそれを少しでもなくそうと日常の中で色々してみたり☆

そして先日レイキも伝授してもらったんです。
まだ定着していない感じなので、交流会にも興味があります。
今度ぜひお邪魔させていただきたいと思います☆

ボディメンテナンスの方なんですが、木曜日は夫がyogaなので都合がつかず、平日の夜も難しいのでもうちょっと様子を見てみたいと思います。

それでは明日練習で(^_^)/☆

ブログに失礼いたしました。

ほんとに「さぁ!!」って感じですねhappy01
どんどん楽しみなこと☆拡がっていきますね♪♪

tamaさ~ん!そうなんですね~、レイキもされていたとは!
交流会はどなたでも大丈夫ですし、お子様連れでもOKです。
ぜひいっしょに響き合いましょ(^^)

レッスンも「個人レッスン」しています。500円増しですがtamaさんのからだの合わせたポイントを中心に2時間お伝えできます。お宅に出張してできるのでお子様も退屈知らず(笑) 
もしも ご主人さまも興味ありとかならグループになるので2000×2で出張でできますよ。ご検討くださいま♪

どうもありがとう

tomoeさんも、誕生月ですね!
さぁ!さぁ!どうする~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46898505

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、9月!:

« 寝ます | トップページ | 種まき »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック