« ホルモン系とエッセンシャルオイル | トップページ | ヘンナ染め »

2012年8月12日 (日)

感想、嬉しや~

ボディメンの感想をいただきました。感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「セルフボディメンテナンスレッスン」に参加しました!

こんなに…自分の身体が頑張っている事に感動です♪
「自分の身体が本当にしゃべりだしたら、大変なことになるかも…(泣)」と、叫び(笑)
自分の身体に問いかけながらメンテナンス。
どんどん自分の身体がしなやかになり、なんちゃってランナーの私としては、筋肉がダイレクトに反応して答えをだしてくれて、走っていて本当に身体が楽になってきています。
今まで…ただただ酷使して走っていただけなんですね
ううっ(泣)
セラピストの金子さんは、丁寧に上手に教えてくださいます♪
参加するたびに、いろんな気づきがあります!
...
褒めるところは褒めてくださり、私の言葉足らずの質問にもきちんと向き合って回答してくださいます。
ありがとうございます♪
大好きなセラピストさんです♪
自分を大事にするツールとして
自分の身体と対話するというのも素敵!
少しずつ対話できるようになっているのが「感動」です♪
セルフボディメンテナンスレッスンのスケジュールは
今月は、8月24日(金)10時~
旭川北星地区センターです
他のスケジュールは、Harmonyホームページを見てね!
「まちなか交流館」でも素敵な金子さんに会えますよ!
縁の深い「とまり木」セラピストメンバーが頑張っていますので、お時間あれば足を運んでいろんなセラピストさんと出会ってください♪

あぁ~
身体が楽だわ♪
肩こりって、何ですか?
って、一生言っていたぁ~い!

« ホルモン系とエッセンシャルオイル | トップページ | ヘンナ染め »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46662460

この記事へのトラックバック一覧です: 感想、嬉しや~:

« ホルモン系とエッセンシャルオイル | トップページ | ヘンナ染め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック