« 深まっていた | トップページ | さぁ、9月! »

2012年8月28日 (火)

寝ます

たまには、私だって「全てを投げ出して消えてしまいたい」っておもうことがある。

大抵は家族のこと。甘えたり、頼ったり、頼られたり、素直な感情が直球でわいてくるので、投げるタイミング、受けるタイミングがずれてしまうとやっかいな展開になってしまう。

ぐるぐるまわる堂々巡り。
心の中で責めてみたり拗ねてみたりゆるしてみたり・・・。

こんなにぐるぐるになるともうダメ。寝ちゃう。寝るもんね。
ふて寝でも寝たもん勝ち。
なんか夢はみたなぁ。旅行先の建物かな。トイレもでてた。家族も、ゴスペルメンバーもいた。なんか普通ならあの光景はびっくりするんだろうけど、私は全然動揺しないで「いいよいいよ、大丈夫」って返事してたなぁ。

朝、時計がなる前にスキッと目覚めれました。

私はほんとに一人の時間がないとダメな質のようで、しかも睡眠不足はもってのほか。がっちり眠ることでメンテナンスできるようです。

ほらね、ちゃんと寝たらわかるんだよ~。昨夜のことだって大したことじゃないのにめっちゃ反応しちゃってるし(・・;

今夜もちゃんと寝ます。
しっかり眠れるように、明日の準備もちゃんとして寝ます。
ちゃんと寝るから、昨日の取り繕いを神様が助けてくれないかなぁ。

今度は失敗しないぞ~~~~!

« 深まっていた | トップページ | さぁ、9月! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46857904

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ます:

« 深まっていた | トップページ | さぁ、9月! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック