« 明日はレイキ交流会 | トップページ | おもしろい~ »

2012年8月19日 (日)

感覚

今日、出店で「まちなか交流館」のブースに行って掃除していたら

「あ、あれ どうなっちゃうんだろう」
「ん?あの人、心の向きが変わった?」

なーんてことが ふと 湧きあがりました。

その後すぐに答え合わせができたのですが、感じたことがものの見事にあたっていまして・・・。
私の勘がするどくなったか、はたまた「人の念」の奥深さか・・・。

ま、展開は想いの向きしだいでしょう。
そして自分は「やることはやる」ってこと。

今、世間一般に流れているエネルギー的に、今まで「浄化」の進んできたことが、今はさらに鍛錬・洗練されていく時期らしいということ。
「こうだ!」と決めたこともさらにふるいにかけられ、ゆさぶられます。

ぶれない自分を意識しましょうね(^-^) 

« 明日はレイキ交流会 | トップページ | おもしろい~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46754206

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚:

« 明日はレイキ交流会 | トップページ | おもしろい~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック