« ヒーリング | トップページ | からだ »

2012年8月16日 (木)

決めた!

マヤ暦でみると「音2」を持つ私は「白黒はっきりつける」質があるそう(笑)
たしかにあるかも、とは思うけどすっごい大事なことはなかなかねぇ。
そう、「思い出」のあるもの、「高価だった」と執着のあるものは捨てがたく「あ~と~で!」と保留チームに入ってしまうので、物を減らすのが苦手です。
「もの」じゃなくても「情」のかかわることは、なかなか「白黒」はつけられませんでした。
慎重に慎重にあることに向き合ってきましたが、この8月に入ってから急に気持ちがはっきりしてきたことがあります。
そして昨日はっきりと「決めた」ことがあります。
もう迷わない基準点を見つけました。
すっごいスッキリ~!

ここに至るまで「マヤ暦」の今のエネルギーの流れや、「数字のメソッド」の宇宙エネルギーの流れが、自分も周りの人の状況もすごく「今だからこうなる」とはっきり見せ続けてくれてました。だから自分も「こう感じる」ことに抵抗が無かったんだと思います。
「自然の流れ」に乗るって気持ちいい~♪
いかに今まで「スピードに乗ることに抵抗を感じていたのか」:とやっと自覚できました。

なにを「決めた」かは詳細は言えませんが(笑)、大意では
「自分の魂を尊重する」こと、かな。
この数年、せっせと外堀を埋めて土台をつくり、積み上げてきた城。
その旗を掲げる場所を決められた、ということ。
それを「うち」だけじゃなく、「そと」に発したこと。
昨日の120度の宇宙ゲートに刻みつけたこと。(これは今朝気付いたんだけど、)

私がわたしであるために、ここだけは譲れないという想い。
ずっと欲しくて欲しくて求めていたこと。
そうかぁ、これが「羅針盤」なのかも。
進みたい方向があいまいじゃなく「こっち」と見えるということ。

やっと、決めれたよ~。

あとはこの想いを基準点にもち、進むだけ。
身体の力を抜き、流れを感じること。
私の魂が「楽しい」と喜んでいること。

やっと、ここまで。
やっと、

やっと。

« ヒーリング | トップページ | からだ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46709156

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた!:

« ヒーリング | トップページ | からだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック