« 今日の交流会 | トップページ | 深まっていた »

2012年8月23日 (木)

おっと、忘れるところだった

8月22日~23日にかけては、行動・意識を注意深くみていくといいらしいですよ。
「鏡」が隠されているから。

この「間」で反転していることはないか、夢でなにかメッセージが来ていないかをみると面白いです。

私は
・この二日、連続で同じお客様が来店。
一日目、施術で「身体が変わった」ことを実感してくれた。
二日目、「身体が変わったこと」を前提に、さらにゆるみに来てくれた。

この方は10年来の知人で、一生懸命にとりくむ姿勢のある方だけど周りに心をなかなか開かずうちに籠もる、という面が見えていたんです。かなりアプローチをしてきたけど鉄の扉の」ごとき硬さ。今までの環境がそうさせているのがわかっているから、そんな彼女もまるごと受けとめてきました。
それが一日目に「助けて」とこの10年で初めて甘えてくれ、身体がゆるむ経験をしてくれました。
その効果を分かった上で「もっとラクになりたい」と今日も来てくれました。自分を変わらせるという欲を出してくれるなんて・・・。今までの態度では思いもよらない変化です。この様子はずっと彼女を見てきた私にとっては「青天の霹靂」。180度姿勢が変わったように見えました。まさに反転。

・最近何カ月も「夢の記憶を持ち帰れなかった」のに、先週悪夢(笑)を見てからはけっこう覚えていれるように。(記録はできてませんが)

今朝は、今 一番お世話になっているマヤ暦鑑定士のmikazukiさんが登場!

私は結婚前の家族と一緒にお寺のような大きな建物に行っていました。縁側が開かれ外の広いお庭から中の和室の様子が見えてました。
そこの和室にmikazukiさんはじめ数名の魔女風な団体が登場。
私もmikazukiさんがきていることに気付き、妹を紹介してました。mikazukiさんもにこにこと妹を見つめてくれました。
現実世界で先日 妹を鑑定していただき彼女が自分の役割を認識できとても喜んでいたので、ぜひ会わせたいと思っていたんです。
みんなニコニコしていて、その場面は和やかないい雰囲気でした。

昨日までは凍るほど怖くはないですがどちらかというと「不安」などネガティブ系の夢だったように思いますが、今朝は「家族と過ごす」気持ちのよい夢。
あしたもこれにつづけば「反転」になるなぁ。

・きっと誰でももっているネガティブな想い。昨日までは「それも人間だもん、仕方ない」と思ってましたが、今日の出勤途中に「気持ち悪い想いを抱えて生きることは損だよね。これにとらわれるのをやめるか!」と唐突に思いました。
これも反転。


・身のまわりでの流れの悪いと感じる環境が、昨日の今日でがらっと気持ちよくなる変化もあり。


私もこじつけと言えばこじつけ。そうとればまさに反転という経験をしています。
みなさんも この「二日間」、またはそこを境にした数日を、じっくりと見つめて見てください。面白いことがあるかもよ♪

« 今日の交流会 | トップページ | 深まっていた »

日々」カテゴリの記事

コメント

な!る!ほ!ど!(笑)
現実に☆表れた☆それ!!(笑)そっちの流れになるひとこと☆そしてそれを受け入れている自分☆
その”予感”を感じたときには、「むり」って思ったけど、今は「出来そう」って感じてる☆
そしてマヤ暦鑑定☆
わたしの誕生日は、9月24日です☆☆☆(笑)
あと1カ月~♪♪

やっぱり~(^^)

昨年までは数字のメソッドと誤差も感じる期間がありましたが、今年はほぼぴったりで私はきています。
宇宙に逆らわないいい流れなんだよ、きっと!

朋枝さんは7月24日に何してたかもみてごらん。何かあるかな~?

はいはいはいはい(笑)
23日から25日にかけて、自分の中でかーなーりのエネルギー・思考の大転換してますね☆(笑)
日記・・・ブログでチェックできていいな(笑)☆
情報ありがとうございますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46801153

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、忘れるところだった:

« 今日の交流会 | トップページ | 深まっていた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック