« 最近の傾向 | トップページ | ホルモン系とエッセンシャルオイル »

2012年8月10日 (金)

結ばれている

「肩コリ」ってなあに〜  だって♪
昨日はセルフボディメンテナンスレッスンでした。
午後は中富良野で、夜は旭川での開催。
写真は中富良野カフェスフィのおまかせパスタランチ。美味しかった〜♪
人生初の手作りジンジャーエールもいただき大満足(^^)

夜の旭川開催。ここに愛知県から旅行中の方が参加してくださいました!

この二日前に旅立つ前の疲れをしょい込んで彼女は「まちなか交流館」の「癒し人コラボサロン」に訪れました。
恐る恐る(?笑)15分コースのオーダーをする彼女。
あとで聞いたら、「気」が合うか心配だったもよう。
うん、自分にも少なからずわかる部分あり。本能的なものだもんね。

幸い「気」が合わないことなくさらに15分延長で計30分強お手入れさせていただいたんです。

なにやらいろんな疲れを溜め込んでいるなぁ。旅行で気分転換してメンタルは解放できるだろうけど、からだはどれくらい今日の緩みが持つだろうか。…と思いレッスンをお伝えしたら「興味あります」と即答!
その響きの良さ、レイキやうさと、ベジタリアン系など、なるほど自然派な方でした♪

初めての街でバスでいらした彼女。
ほぐれ、変化していく自分に驚き、喜んでいました。
最後には心の扉もかなり開き、軽いオーラになってきていました。

6月にも奈良県から21日間の短期滞在中だったかたが参加されたということもあり、旭川に居ながらにして道外の方にご縁いただけることに感謝です。

日常生活に戻っても、体が解れれば「自分がなにを心地好い」って感じていられるかわかりやすいです。

身体が楽であれば心もしなやかでいられます。
自分が自分らしく過ごしていけるツール「天城流湯治法」

まだまだたくさんの方に知っていただくべく、さらにさらに精進いたします!

« 最近の傾向 | トップページ | ホルモン系とエッセンシャルオイル »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46645715

この記事へのトラックバック一覧です: 結ばれている:

« 最近の傾向 | トップページ | ホルモン系とエッセンシャルオイル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック