« 伝える | トップページ | 9/22 カネタマーケット »

2012年9月 5日 (水)

齊藤透さんの絶幸頂セミナー 開催

ココロもカラダもかる~くなる♪絶幸頂!セミナー

今の 自分の呼吸を見つめてください。
そして自分のからだは思った通りに動きますか?
日々の疲れ。ストレスで身体も心もかたくなっていませんか?

このセミナーでは、整体学校の校長として8年間勤めた経験をもとに、自分で自分の体をほぐして、呼吸を楽にするテクニック、体を楽にするテクニックを公開。
そしてココロもかる~くなるセミナーです。

参加資格人生をわくわく楽しみながら生きたい方!
      今以上に 自分の人生を輝かせたい方!
      マイナスの出来事をプラスに変えたい方      
      元氣や勇氣が欲しい方!
あなたの周りに上記に当てはまる人がいたら、ぜひ声をかけてください。
特に今落ち込んでいる人は、必ず元気になれるヒントがあります!

≪日時≫2012年9月26日(水) 13:30~15:30

≪会場≫旭川市北星地区センター和室(ボディメンテナンスサークル)
                             旭川市旭町2条8丁目

≪内容≫
★1時間目(カラダ編)
簡単に自分で自分の体をほぐすセミナー(動きやすい服装でお越しください)
★2時間目(思考・こころ編)
ココロが軽~くなるセミナー

≪参加代金≫お一人様2500円

≪講師≫斎藤透 歩くパワースポット☆元氣ナビゲーター幸頂として、各種セミナーや「開運♪光の言霊・書きおろし」などで全国を飛び回っています。
函館在住。
天城流湯治法湯治師、元整体学校校長、直伝霊気ティーチャー。
http://www.just.st/?in=7184895

≪お申込み・お問い合わせ≫
長部 kuro.jin-kazu@ezweb.ne,jp
金子 harmony-healing.88@softbank.ne.jp

      

« 伝える | トップページ | 9/22 カネタマーケット »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

金子さん、スイートガールランお疲れさまでした(*^_^*)
そして、その後の天城流のレッスンありがとうございましたm(__)m
もっともっと修行して、金子さんがお疲れのときは、施術できるようにしますので!!

私もブログはじめました。
お時間あるときでも、見ていただけると嬉しいです☆
http://ameblo.jp/9-heidi/

お互い、色んなことがあると思いますが、すべては幸せな未来に続いていると信じて。
では、また(^_^)/

kayokoちゃ~ん!
本当の本当に助かりました。どうもありがとう。

練習と言いつつ最後には癒していただき感謝です。緊張がとれたその手はとってもとっても、優しいエネルギーでした。肩甲骨が喜んでましたもん(^^)

またお会いする日を楽しみのしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/46959898

この記事へのトラックバック一覧です: 齊藤透さんの絶幸頂セミナー 開催:

« 伝える | トップページ | 9/22 カネタマーケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック