« ボディメンテナンスレッスンですよ~ | トップページ | 玄牝 »

2012年9月17日 (月)

スイートガールラン

女子だけのRunイベントの癒しブースで協力してきました(^^)

朝8時から参加者がいらっしゃるとのことで7時に出発し準備しましたが、生憎の雨模様。「走る方は大変だなぁ」と思いつつお待ちしてました。

本日の無料提供メニューは、「脚しっかりコース」「全身さらっとコース」「ヘッドヒーリング」の3メニュー各10分のコース。すべて「天城流湯治法」をメインにした施術です。
走る前に受ければ「カモシカのように軽やかに走れる」はずだし、終了後のメンテナンスとしても最適!とボディー重視で臨んでいましたが・・・。
意外にも「ヘッドヒーリング」が一番人気♪最近、お気に入りなので1めっちゃ嬉しい~(^0^)/
10分間、お顔や頭部、耳、デコルテなどをしっかりほぐしました。
みなさん、たった10分でも「うとうと」されて氣持ちよさそう(^-^)。
最後のデコルテはリンパ流しのような浅い部分ではなく筋肉をほぐしますが、走ったあとの胸筋をゆるめるので、「ここのほぐしが、気持ち良かった~!」と大好評いただきました。

8時受付開始すぐに予約の方が入り始め、9時半頃には予約をお受けできなくなるほど。
お声をかけてくださる方に申し訳なく思いながら、ご縁いただいた方のは一生懸命させていただくことができ、このような機会に感謝でした。

何故にして「ヘッドばかり・・・?」と思ったら、テントの看板に「ランの疲れにヘッドスパ」と表示が。
みなさん 目で「ヘッド受けたい~」モードになったんですね♪
お隣は「シザーハンズ」さんのヘッドスパでしたので、「お隣も空いているか聞いてみてください」とご案内を始めてみたら、「あ、そっちもヘッドなんだ」と回り始め一安心。
少しでもたくさんの方がブースを楽しめるようになって良かったです。

このイベントは初めての出店だったので予約の受け方が不慣れでご迷惑をかけてしまいましたが、もし来年もお声がかかったらばっちり出来ると思います。

貴重な出会いと経験に感謝。
どうもありがとう。

« ボディメンテナンスレッスンですよ~ | トップページ | 玄牝 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47105226

この記事へのトラックバック一覧です: スイートガールラン:

« ボディメンテナンスレッスンですよ~ | トップページ | 玄牝 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック