« 10月18日は~cafeSufiにいます! | トップページ | 10月は残り10日間だ~~~!感謝。 »

2012年10月17日 (水)

今日のメッセージ

お客様にセッションさせていただいている時、お客様の身体から得た情報を「からだはこう言ってるよ」みたいにお話しするのですが、かなりの確率で自分に必要なメッセージを受信しています(笑)。
縁ある方に繋がるので「鏡の法則」とも言えますね。
宇宙からの これから意図したらいいかもっていう情報も。


今日のお客様達は、「胸のこわばり」「精神の過剰な緊張状態」「コミュニケーション」「咀嚼」「睡眠」のテーマが多かったです。

今日の自分へのメッセージは「コミュニケーション」、「咀嚼」「睡眠」かな。

「コミュニケーション」テーマの方に、「まずは「氣づくこと」。そして行動すること。」こう伝えました。
この「行動すること」は自分に言ってました。
気付きはたくさんあり行動に移したものもちゃんとある。
でもなかなか「中央突破」にはかかれないのよね~(--;)

「咀嚼」は私自身が錬堂さんからも指摘されたこと。
私もがんばって噛んでいるけど、あっっと思ったら「喉に力の入った飲み込み方してる」んです。そのまま続けていたら「こうなるよ」みたいなのも含んでいるのかな。みんなで咀嚼がんばろうね。

「睡眠」は、「休憩しなさい」って聴こえた。
お客様達は咀嚼不足でお腹が硬くなり寝れてないので、ちゃんと説明して おなかをほぐして 実感いただき、というところまで。

私は、「寝ること大好き」「一人の時間がないとつらい」質なのに、どちらも満足するほど時間を取れてない状態。
(もちろん気付いてからはかなり改善・努力してかなりよくなってますよ)
もう少し「芯」が残ってるのがわかったの。

これ、nayoさんが置いて行ってくれていた「禅タロット」ひいて気付いた部分。
引いたカードは「消耗」。(@@;)
はい、今夜は早く寝ますから、そんな恐いカード もう出てこないでね(^^;)


そして宇宙情報系(笑)
最近めちゃめちゃ多い「繊細な筋肉の質の方」。
そんな触るだけで痛いのにマッサージ受けたいの??っていうほど繊細。

こわれものを扱うように丁寧に触れていく。
力はいれず、意識で身体の繋がりを調整していくセッション。
先週までは確信が持ちきれない部分もありました。
先日の天城流湯治法合宿で、こういう方に最適な調整のエネルギーポイントを習ったので、実践実践!
もちろん、ばっちり使いこなせました。
これ、ほんと凄いわ!!
どうもありがとう、錬堂さん(^0^)
そして、私は身体の痛みだけじゃない部分もケアしていくんだろうなぁ。
ますます精進いたしますね♪

人を癒す役割を頂いているので、自分のケアをちゃんとして元気度100%の状態で過ごしたい。
自分をクリアにすることがまず一番。そしたらいい仕事はおのずと出来るもんね~!

というわけで今夜は気合を入れた「浄化の塩をいれた入浴」・「芳香浴しながらの睡眠」、楽しみます!

« 10月18日は~cafeSufiにいます! | トップページ | 10月は残り10日間だ~~~!感謝。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47489258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメッセージ:

« 10月18日は~cafeSufiにいます! | トップページ | 10月は残り10日間だ~~~!感謝。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック