« 今月のレイキ交流会は3日後よ(^^) | トップページ | 癒された時間 »

2012年10月24日 (水)

セルフボディメンテナンスレッスンが今月はもう一回増

いつもは昼の部・夜の部一回づつでやってましたが、リクエストを頂き今月はもう一回増えました(^^)

10月30日(火)10^12時
いつもの北星地区センターにて開催です。

自分で自分をゆるめるこのレッスン。知っておいて損はない技法です。

例えば「手がしびれる」と来ていた方。仕事柄しびれの原因部分はやはりつまりやすいとのこと。でも解消法をしってからは自分でほぐし緩めてすぐ楽になるのよって喜んでいました。
むくみの辛かった方、こつこつ続けてメキメキと痩せました。先日お会いした時、後姿ではその方だと気付かないほどの変容ぶり!循環が悪かったからだが流れ良くなり、本来の機能を取り戻したようです。

自分が生きやすくなるツールとしてぜひ体験しませんか(^-^)

« 今月のレイキ交流会は3日後よ(^^) | トップページ | 癒された時間 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47569317

この記事へのトラックバック一覧です: セルフボディメンテナンスレッスンが今月はもう一回増:

« 今月のレイキ交流会は3日後よ(^^) | トップページ | 癒された時間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック