« 癒された時間 | トップページ | レイキあれこれ »

2012年10月25日 (木)

天城流湯治法ホームページ

ボディメンテナンスレッスンはこちらの「天城流湯治法」をお伝えするレッスンです。
この技法は私の身体を劇的に変えてくれました。
セラピストの仕事は好きだけど、最初にしていた技術は手や身体に負担が多く、フルボディなら一日4~5人でアップアップな状態でしたが、この技法を知ってからは、私の負担は少ないのに効果は素晴らしいので最高です。そして、自分を自分でケアできるのが嬉しいかぎり。背中や腰など普通なら誰かに手伝ってもらわなきゃならない部分を自分で出来ちゃうんだもん(^^)
まずはこちらのサイトでご覧下さいませ。

http://amagiryutojihou.com/

« 癒された時間 | トップページ | レイキあれこれ »

リンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47585407

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法ホームページ:

« 癒された時間 | トップページ | レイキあれこれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック