« 明日はリンクマーケットだよ | トップページ | からだ »

2012年10月28日 (日)

大満足

今日も大満足!リンクマーケット出店は凄く楽しかったです。

新しいお客様や、繋がりの中で天城流湯治法や札幌の天城流湯治師KOUさんを知っている方にも出会えたり、フェイスブックやブログでのみ知っている方にもご挨拶ができ嬉しい一日でした。

そして5月のリンクマーケットでは出来なかった各出展者さんの「技」も体感する余裕も♪

合間を見ながら

「江別 K-コンディショニング篠原さんの整体」を朝一で受けて、まず自分を整えました。自分で自分を癒せる天城流をやってますが、関節を整えるのは人様にやっていただくのが一番。きもちよかったわ~♪

「ソワニエ レイキ 木脇さんの「霊授」」。久しぶりに木脇さんの霊授を受けました!「凛」としたエネルギーでエネルギーチャージ。

「まどろみ酵房さん&天然酵母パンyossiさんのパン」でランチ。今日の第一希望だったワンディシェフの生パスタは売り切れで、第2希望のパンでランチ。頬張ると思わず「ふふっ」って笑いがこみ上げるパンです。

「札幌 クリスタルボウル奏者 帆海さんの チャクラを整えるクリスタルボウルヒーリング体験」。音浴最高~!最近は音に癒されたかった私。帆海さんいわく、今日の私は「ハートチャクラ」「6番チャクラ」の音を欲しがっていたそう。気持ちよく うっかりうとうとしてました。

「シャンティ代表で メヘンディワーリー朋枝さんの メヘンディ(ヘナアート)」。生まれて初めて肌に模様をいれました。
手などは自分の施術時に たぶん毛孔まで総動員してお客様の情報を集めてる感じなので、模様を入れるのは少し抵抗があったのですが、ヘナを身体に乗せるのは浄化にもなるし気になってたんです。
初めての今日は手はやめて「右足の甲」にお花模様を入れてもらいました。初めてマニキュアを塗った昔のあの日のように、なんかときめいています(笑)

え?楽しみすぎ?(笑)
いえいえ、まだまだうけたいものがたくさんでしたのよ~(^^;)

セラピーを受けたり うけていただいたり、
ご縁を繋いだり、繋がっていただいたり、
笑顔とエネルギーがくるくる回り めぐる一日。

うん。今日出来ること、一生懸命やりました。
どの一瞬も 感情にふりまわされず、不安にとらわれず、感謝して、一生懸命するべきことに向き合う。人と喜びをわかちあうこと。

あしたも きっといい日(^-^)

« 明日はリンクマーケットだよ | トップページ | からだ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47621995

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足:

« 明日はリンクマーケットだよ | トップページ | からだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック