« 備えられた時間 | トップページ | ロルフィング »

2012年10月 3日 (水)

両極

どんなことにも裏と表がある。
好きな方向のみ見て構わないと思う。
でも、反対の方向があることは知っておかなきゃ。

全体を見る。内側から見る。
表から裏から。上から下から。右から左から。ななめからも。

どこが「自分にとっての正義」なのか。
どちらでもない、新しい自分の正義もでてくるかも。

いろんな人がいて、いろんな感じ方をして、いろんな表現をする。
みんながそれぞれの正義で行動しているだけ。

わたしもわたしの大事な感覚を守ろう。

相手本位になるから、振り回されると感じるんだもん。
相手は相手の感覚のなかで生きてるだけ。
私も私の感覚を信じ受け入れ実行していこう。

相手の「エネルギーフィールド」に入っても自分自身でいられるようになった、と思ったけど、いろんな人がいるなぁ。
がっちり取り込まれていたことに気付きショック(゜Д゜lll)

「あ、やられた」とすぐに気付けて感謝だわ。
ブレの修正、傷の補強、。
私の「神聖な場所」を清め、癒し、満たす。

私は「わたし」。
「たましい」という神聖な場所は、私が管理します。

« 備えられた時間 | トップページ | ロルフィング »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も朝から、ハッピーなメールをもらった後に、別の方から「なんでそんな考えになっちゃうの?」と言う内容のメールに、振り回されてしまいました。

色んな人がいて、考え方も様々ですね。本当に。友人に相談したら、「そういう意見もある、という事だけ思っていれば良いんだよ」と。
気持ちが軽くなり、私は私でいこう!と、固く誓ったのでした。

あらら・・・、kazumiさんもだったんだ~(^^;)
いろいろあるけど、「自分はこうなの」と知るギフト。
がんばろー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47302327

この記事へのトラックバック一覧です: 両極:

« 備えられた時間 | トップページ | ロルフィング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック