« あるいちにち | トップページ | アロマdeボディケア、参加ありがとうございました! »

2012年11月23日 (金)

12/2 Feeeal So Good!

http://iineiineproject.com/

12月2日(日)にFeeealで開催されるイベントに出店します!

いつもの癒しブースに加え、今回はワークショップも参加。
私は天城流湯治法を11:30からさせていただきます。

「天城流湯治法」(あまぎりゅうとうじほう)は、肩・首こり、腰痛、冷え性、不眠など、痛みや不調を素早く軽減させるセルフケア法です。背中や腰など手が届きにくい場所も不思議なほど簡単に痛みをゆるめます。名前がまだ知れ渡っていないので「ボディメンテナンスレッスン」という名前で月5回の講座をしております。その中から今回は数ポイントの技をお伝えいたしますね♪

癒しブースでは、ここのところ人気がめちゃ高い「ヘッドヒーリング」。イタ気持ちいくて、でもウトウトしちゃう。そしてスッキリ~!で大変好評いただいています(^^)
そして15分でも(15分は半身)からだが変わる「天城流湯治法セッション」などをご用意しますね。

ひととき、自分の身体が喜ぶ感覚をお楽しみくださいませ。

« あるいちにち | トップページ | アロマdeボディケア、参加ありがとうございました! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47954051

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2 Feeeal So Good!:

« あるいちにち | トップページ | アロマdeボディケア、参加ありがとうございました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック