« 12/2 Feeeal So Good! | トップページ | 心地いいこと »

2012年11月24日 (土)

アロマdeボディケア、参加ありがとうございました!

今日のアロマdeボディケアのお試し開催、ご参加をどうもありがとうございました。

精油を使った身体のお手入れをしたいと思ったものの、「身体のほぐし方」「精油の効能」「どうしてこうなるか」をお話ししたら「時間が足りない」とは思いましたが、やはり全然足りませんでしたね(^^;)

が、「手をかけない今の私」が「天城流湯治法」でここまで変わり、さらに「ヤングリヴィングの精油」でこうなった!!!!!が体感いただけた表情・気配とも感じ取れました。喜んでいただけて嬉しかったです。

次回は、テーマを決めてやると内容がさらに深まりそうだなぁともくろんでおります。
たとえば「足の疲れ・むくみ解消編」、「肩こり首こり解消編」、「深い呼吸とストレス解消編」、「ホルモン系さらさら編」、などなど細かく見つめていく内容を検討することにしました。

いつでもどこでも自分のからだをお手入れするボディメンテナンスレッスン(天城流湯治法)を、ぜひ先に知っておいていただいていれば、この講座は精油を使ったさらに奥深い簡単ケアとして覚えていただけると思います。

自分でも新たな魅力を感じた今日のレッスン。
やっぱり天城流もヤングリヴィング精油も、大好き♡♡♡

さらにさらに直感も磨き、みなさんの「こうなりたい!」にお応えできるよう精進しますね。

感謝です。どうもありがとう(^-^)

« 12/2 Feeeal So Good! | トップページ | 心地いいこと »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47964810

この記事へのトラックバック一覧です: アロマdeボディケア、参加ありがとうございました!:

« 12/2 Feeeal So Good! | トップページ | 心地いいこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック