« 12月のレッスン日、変更になりました。 | トップページ | 遠隔でレイキさせていただきます。 »

2012年11月22日 (木)

緊急開催!「アロマdeボディケア~デトックス&エネルギーチャージ」お試し開催です

この前「やってみたいなぁ~♪」って呟いたら「ぜひ!」の声をいただきました!どうもありがとう(^0^)http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-c036.html

エッセンシャルオイルはよい香りや各種効能がありますが、このヤングリヴィング社のブレンドオイル達の素晴らしさって言ったらそりゃぁもう、一言では言い表せないほどの素晴らしさ!!!
メディカルグレードの品質で安心して簡単に使うことができ、しかもエネルギーがめちゃめちゃ高い!

私自身が2006年から使い始め、身をもって変化を体験してきました。
からだの流れを整えてくれ、感覚を呼びさまし、自分の殻を破る「鍵」として働いてくれました。

その素晴らしい精油を、今一番自分が好奇心を持っている天城流湯治法のエッセンスや好評いただいているセルフリフレクソロジー講座とミックスさせて、もっともっと自分で自分を癒し 愛し 開いていきたいって思っちゃった(*^。^*) ビギナーの方にもわかりやすく精油の話をしながら進めます。

セミナーとして一つ提案していく大まかなビジョンはありますが、とりあえず「交流会」や「体験会」的に一回やってみよう~!ということで、緊急企画!(笑。大げさ?)

アロマdeボディケア デトックス&エネルギーチャージ

YoungLiving社の精油を使いながら、自分で自分を効果的にほぐし緩める究極のセルフケア法のレッスンです。
今回は「まずはやってみよう~」というお試し開催。
まずは変化を感じたり、香りを楽しんだりして、自分をみつめ、愛する時間にしていきましょう。

身体に精油をぬったり、手でほぐしたりしていきます。
裾や袖をまくしあげたりしやすいゆるい服。しかも、オイルがついても(汚れがついても)かまわない服装をご用意くださいませ。

【日時】 2012年11月24日(土) 13:30~15:30(最大16:00)くらいまで。

【会場】 旭川市北星地区センター(旭川市旭町2条8丁目)
    「ボディメンテナンスサークル」で表示しています。

【参加費】 3000円(精油代込み)・・・たぶん今回のみのお試し価格です。
      ご自分のヤングリヴィング精油持参される方は1500円

【ご用意いただくもの】 バスタオル1枚、フェイスタオル2枚、ハンドタオル1枚、飲料水(お茶ではなく水でお願いします) 、緩めの服装、持っている方はYL精油、必要な方は筆記用具

【対象者】 香りが好きな方(ヤングリヴィング社の精油に興味のある方)
      
      身体のケアに興味のある方
      気持ちいい毎日を過ごしたいと思っている方
      男性可。 お子様はご相談ください

【定員】 5名

【お申込み】 Harmony 金子幸子
       電話 090-1386-2659
       メール harmony-healing.88@softbank.ne.jp

今回は急で無理だけど興味ありって方は、次回開催の時に日時をご相談したいのでご一報くださいませ♪

« 12月のレッスン日、変更になりました。 | トップページ | 遠隔でレイキさせていただきます。 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~!それは参加したい!!
しかーし友人が遊びに来る予定なので、次回にぜひー!!

たまちゃん、コメントをどうもありがとう!
前月下旬までに希望日を言っていただければ、私の予定や会場の手配がスムーズです!
今回の土曜はたまたま「レイキセミナーの予約」があるかもと休みを入れてあり、しかもゴスペルもおやすみ。「やりたい!」って最初に言ってくださった方がさっぽろから帰省の計画もある!という、まさに宇宙の計画なんじゃないかと全てのこまがぴったりに配置されました(笑。大げさ?)
次はあなたの番かもよ♪よろしく~(^^)

お知らせメールありがとう♪

一時間ぐらいなら時間とれるかと思って久しぶりにワクワクしてたのに以外にワーク時間が長くて無理みたい(涙)

また何かあったら教えてね♪

越智さん、またお知らせしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47931690

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急開催!「アロマdeボディケア~デトックス&エネルギーチャージ」お試し開催です:

« 12月のレッスン日、変更になりました。 | トップページ | 遠隔でレイキさせていただきます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック