« 遠隔でレイキさせていただきます。 | トップページ | 12/2 Feeeal So Good! »

2012年11月23日 (金)

あるいちにち

今日もね、こつこつとね、いっしょうけんめいにやったんだよ。
いま、できることをね。

いまできることをね、いっしょけんめいにやっていくとね、いろんなことが繋がり始めるよ。

まわりはじめるんだよ。上昇の螺旋でね。

ちょっと目を細めながら、これからのビジョンを見据えてみる。
そして、今いる自分の足元を見てみる。
足踏みもして地球を感じてみようか。

ちょっとだけ過去を見るとね、重たくて暗い記憶も見えちゃった。
どうしようかな。
過去は過去。もう変えられない。
だから、もういい。
上昇の螺旋に乗って遠心力で振り払っちゃえ(笑)

ほんの少し、冷たいかけらが残っていてもいいじゃない。
いつか「そんなこともあったわねぇ」なんてなつかしむためにね。

いい明日をむかえたいなら、今日一日は、いつも一生懸命に生きること。
いつだって、感じられるのは「今」という瞬間。
いつだって、選べるチャンスは、「今」だけなんだもんね。

どうもありがとう

« 遠隔でレイキさせていただきます。 | トップページ | 12/2 Feeeal So Good! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47943023

この記事へのトラックバック一覧です: あるいちにち:

« 遠隔でレイキさせていただきます。 | トップページ | 12/2 Feeeal So Good! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック