« 心地いいこと | トップページ | 明日はFeeeal! »

2012年11月29日 (木)

感想をいただきました!

ヘッドヒーリング15分を受けてくれた えみぃさんのフェイスブックより



「先日金子幸子さんにお買い上げいただいた麻福のヘンプ100%藍染手拭いです。
柄は開けてのお楽しみ!な感じなんですが、広げてみるとなんと!麻模様。天井のライトも麻型!!と二人で盛り上がってしまったので、パシャリ♪

彼女は癒し処 Harmony というお店をされてるセラピストさんです♪

『これでヘッドマッサージしたら、すごくいいかも!』と言ってくださり、早速emyがモニターさせていただきました。
...

レイキと麻波動と幸子さんの温かな波動が、絶妙に伝わり自分の脳圧の高さを良く自覚できました。頭にある不要な毒?が浄化されてゆく感じでした。たった10~15分とは思えないゆるり心地。脳がスカッとして頭ゆるゆる~軽くなりました。
考え事しすぎなんですかね(^-^;
毎日受けたーい!!って思っちゃいました(^o^)v

幸子さんの麻をまとったヘッドマッサージおすすめです!

近い将来ツムギテで体感できるかも?!

もう気になって仕方なーい!って方は、本日まちなか交流館にて彼女に出逢えますよ♪詳しくは彼女のFBをご覧くださいね。そして、連絡してみてください。とても素敵なお方です◎」

・・・:・・・:・・・・:・・・・:・・・・:・・・・:・・・・:・・・・:・・・

天城流湯治法15分を受けてくださった春日さんのフェイスブックより

「まちなか交流館(4条通7丁目)にあるサロン「癒し処 Harmony」でマッサージを受けてきました。
始めて5分もたたないうちに文字通り「肩の荷が下りた」ように首や肩が軽くなり、自分でも気が付かなかった胸や背中のこりもほぐれました。

人を癒す力は、医師といった資格の名称ではなく、本当に相手に楽になってほしいという心から湧き上がるような想いを、相手の心に届けることができる人に与えられるものだと思います。

相手に幸せになってほしいと本心から想う者に対してだけ、神様は特別な力を与えてくれるのかもしれません。」

・・・:・:::・::::::・:・::::・・・:・・:

私が気持ちよく嬉しくさせていただいていることに、こんな素敵な感想を頂き、照れくさいやら、何やら(笑)。まさしく「身の引き締まる思い」です。
ますます精進いたします(^^)v

« 心地いいこと | トップページ | 明日はFeeeal! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48028590

この記事へのトラックバック一覧です: 感想をいただきました!:

« 心地いいこと | トップページ | 明日はFeeeal! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック