« 実体験しちゃいました | トップページ | 11月25日にすっごいイベントしますよ~ »

2012年11月 9日 (金)

アロマを使ったセルフケア、やりたいことがいっぱい♪

今日ね、1時間くらい運転しての出張だったの。
車の中って自由な時間。
音楽聴いたり、歌ったり、予定をまとめたり、気持ちの整理したり、とにかく手足を使うこと以外はいろーんな事 考えてます。たま意識が飛んでしまってどこを走ってるかわからなくなることもあるけど(笑)

そんで、今日は「エッセンシャルオイルを使ったボディケア」をみんなとしたいなぁ~って思っちゃった♡

天城流でさ、体ほぐしてラクになれるんだけどね、それにプラス精油を使うとね、ほんとにめっちゃ早い効果がでて、しかも痛くないし、いい香りに包まれてね、「幸せ~」ってなるのよね。

筋肉をゆるめるあのオイルたち。

むくみにはこれ。
循環器系整えるにはこのオイルとあの技法
頭痛はこれであそこをこうして、
鬱っぽい人はこれとこれ。
ホルモン系調整もばっちりできるっしょ!
ヤングリヴィングのブレンドエッセンシャルオイルを使いまくってね、徹底的に体感するの。
「きもちいい~~~~~!」って。

香りで「ほ~っ」って心をゆるめて、精油効能で循環&デトックスさせ、天城流やリフレクソロジーで本来持ってるしなやかさをとりもどす。
周波数の高いヤングリヴィングの精油でエネルギーあげるから、相乗効果やばくない?みたいな 0(^-^)0

ほぐれて呼吸がらくになった状態でレイキヒーリングとかもやっちゃったりしたら、どんくらい気持ちいいんだろ~。
気持ちよくって もうよだれもでちゃうかも♡♡♡

やってみたいなぁ~。やってみたいなぁ~。
だれか参加したい人いないかなぁ。

精油の使用法と体験、天城流やリフレもとりいれた自分のお手入れ
「アロマdeボディケア デトックス&エネルギーチャージ」

企画してみようかなぁ♪
だれか興味ある人、いる?(^0^)


« 実体験しちゃいました | トップページ | 11月25日にすっごいイベントしますよ~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

金子さん!!
やって欲しいです!というか、企画から関わりたいくらい!

天城流とオイルのコラボは、すでに、自分&家族の体には実践しているので、人に伝えることもしていきたいし、そういう施術もしていきたい、とずっと思ってました!

ただ、私、オイルは直感でしか選べないというか、基本、知識が足りないので、人に説明するのが難しくて…そういう講座をしてもらえるなら、是非是非参加したいです♪
勉強させていただきたいです☆☆☆

土日じゃないと行けないですが(>_<)

kayokoさん、嬉しい反応をどうもありがとう!
やりたいことをパパ-っと書いたけど、2~3時間で終わる内容じゃないよね(笑)
がっつり時間とってみようかしら。

札幌でもする?(^0^)

札幌でもしたいしたい!!です☆☆☆

旭川帰った時でも、ちょっとお話できる時間があったらいいな(*^_^*)
構想を聞かせて欲しいです♪

11月終わりと、12月に旭川に帰る予定が出来ると思うので、連絡させて頂きます(^^)/
もし、お時間が合えば、是非、今後の展望を語り合いたいです☆☆

kayokoさん、オッケーですhappy01
なんかワクワクする~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47784885

この記事へのトラックバック一覧です: アロマを使ったセルフケア、やりたいことがいっぱい♪:

« 実体験しちゃいました | トップページ | 11月25日にすっごいイベントしますよ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック