« 中富良野レッスン | トップページ | 12月のレッスン日、変更になりました。 »

2012年11月14日 (水)

新月の日に

新月の今朝、何やら意味深な夢を見た。

一見 逆境に見える現場。私の審判が始まるそうだ。
好奇の目で見る人、不安そうな人、責める目で見る人…。
私は自分の正義を信じ、堂々としている。でも、緊張もしている・・・。

そんな場面で現実は6時になり目覚ましアラームが。
緊張を引きずったままの目覚め。うーん。

そんな今回の新月。
FBにアップになってたnayoさんの新月情報では

蠍座の新月は
『力・探求・精神』に関するお願いごとに適してます。

・力づける
・変化
・危機管理能力
・自制心
・セックスパートナー
・ソウルメイト
・財務協力
・権力闘争の回避

そうかぁ、「変化」「危機管理能力」「権力闘争の回避」が目に留まる。

そして、タロットリーディングのsionさんの情報。

☆双子座☆
「自分自身が選んで来た義務を思い切って手放す」
「今のある環境の見直し」

今までの環境、選んできた物をもう一度違う視点で見つめてみて
ください。
その中で本当ににあなたが心から選択した物は全てでしたか?
周りの為を思い、選んできた物がチラリと見えたら
一度違う場所へ仕舞いましょう。
それが後から「捨てるんじゃなかった!」と後悔しても大丈夫。
それは後からでも手にする事が可能ですから。
そうする事で新しい環境、アイテムが選べる素敵な場所へ進めます。

これも「変化」だって。そうかぁ。

そして辻麻里子さんの「数字のメソッド」では

11月14日「意外な方向性を知る日」
思いもよらないことが大きなチャンスになるだろう。

意外な方向性って「変化」?
うーん、うーん、なんか大切な新月な気がするけど…。
でも今回もまたお願いごとは書きません。

誠実に、正直に、心を大切に、繋がりを大切に。
これと直感を信じて、次回の新月まで過ごしてみます。

今、できることを一生懸命にしていくだけ。

宇宙は 一番いいタイミングで背中を押してくれるはず♪
「変化」するであろうこと、受け入れ動いたら良いであろうことは漠然とわかるけど、リアルに今すぐは無理って感じる。
待ってて! 宇宙の「大いなる意思」 よ。

« 中富良野レッスン | トップページ | 12月のレッスン日、変更になりました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/47845786

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の日に:

« 中富良野レッスン | トップページ | 12月のレッスン日、変更になりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック