« コラボサロン終了!そして2013年! | トップページ | さすが年の瀬 »

2012年12月27日 (木)

新しい体験がやってきた

いやぁ、びっくり!びっくり!

今日、ご縁いただいている春日様より凄いお話しをいただきました!

来年2月に春日様が企画されている講演会で、お話しさせていただくなかの一人に選んでいただきました!!

セミナーやレッスンはたくさん経験させていただいています。
それぞれのテーマに合わせて、そうレイキならレイキ、天城流ならそれ、アロマもハーブもしかり…。
でも自分の「ゆめ」や「体験」についてお話しする機会が与えられるなんて~~~~!!!信じられないっっ(^^;)

起業したい女性を応援したい、やりたいと思っているけど一歩踏み出せない方に勇気や希望をもってもらいたいとのこと。

私はまだまだこれからのピヨピヨな状況ですが、サクセス体験ばかりではなく{~ing」なお話でも大丈夫とのこと。
お恥ずかしいですが、自分のこれからの方向性を見つめるためのチャンスを頂いたと思ってお受けしました。
詳細はのちほどアップしますが、2013年2月10日の午前はぜひご予定にいれていただき、みなさんに応援に来ていただき、それを力におはなしできたら!と思います。

どうぞよろしくおねがいいたします♪

« コラボサロン終了!そして2013年! | トップページ | さすが年の瀬 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48493283

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい体験がやってきた:

« コラボサロン終了!そして2013年! | トップページ | さすが年の瀬 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック