« プレゼント | トップページ | 新しい体験がやってきた »

2012年12月27日 (木)

コラボサロン終了!そして2013年!

ご縁を頂き、6月より昨日まで「まちなか交流館」にて参加させていただいた「癒し人コラボサロンとまり木」。
本日の撤収作業ですべて完了。団体としての活動はひとまず終了いたしました。

一緒にイベントを作ったり、映画「玄牝」自主上映実行委員の仲間にしていただいたり、たくさんの経験をさせていただきました。

普段は一匹狼なので(動物占いでクリエイティブなオオカミです・笑)、団体行動ができるかは不安でしたが、ヒツジ年生まれのおかげか(?)群れの中で動け、ゴールできました。

メンバーがそれぞれのスキルをお互いに提供し合い、その魅力をまずメンバーの一人一人が知る。
その体験からの言葉をお客様に伝え、お客様が一番求める癒しを紹介・提供し、ご本人の「生きやすさ」をとりもどして、本来の姿で生きていただく。
そんなすごいことをしてきました。

あるお客様のある日の施術では、ボディートークで身体の声を聞き、インナーチャイルドセラピーで心の声を聞き、ボディメンテナンスで魂の乗り物である身体を調え、マヤ暦で魂の計画を知り、前にどうすすむべきかを知っていただく。
ご来店いただいた時と、お帰りになる時のお顔の輝きが違う結果を見た時に、コラボサロンの凄さを改めて認識。
こんなことができるコラボに興奮したものです(^-^)
しかも体験価格で!ほんとに凄かったなぁ。。。

私たちはこれからはそれぞれの場で活動していきます。
でも一度できた絆は、またいつか必要なタイミングで活かせることと信じています。

未熟な私たちにたくさんのご協力・ご助言、ほんとうにありがとうございました!たくさん繋がれたご縁は一生の宝です。感謝です。


さて、harmonyの来年はどうなるの???
って思ってくださったみなさま、どうもありがとうございます♡

ご縁いただき、来年1月から3月まで、まちなか交流館チャレンジショップで営業させていただけることとなりました!!!

2013年1月11日11時オープンです _(^0^)/

今回はHarmony単独での営業となりますが、なにぶん一人では賄いきれないロングラン。
私がご縁いただいている仲間が何人か、私が休む日にそれぞれの魅力あるスキルを提供してくれます♪
だれがいつどんな技を提供してくれるかは、随時ブログやフェイスブックでアップしていきますので、ちょこちょこチェックしてくださいね。フェイスブックのお友達リクエストもお待ちしています。

来年にいい流れがつながり、楽しみです。

どうもありがとう!

« プレゼント | トップページ | 新しい体験がやってきた »

日々」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させていただきました!

光武館では「武術練体」「健康美容気功」「護身術」「総合武道」を稽古していますので、お役に立てる場があればお声掛け下さい。

気功、呼吸法はそちらほどのレベルにはまだまだとは思いますが、身体や精神を無駄なく安定させ、他者や弱い立場の方々を第一に考えて行動できるように稽古を重ねています。

ご活躍を陰ながら応援しております。

光武館様

コメントをどうもありがとうございました!
新しいご縁に感謝です。
武道には縁がなかったので初めていろいろ知りました。このようなことが習える場があることを心にとめておきますね。

「身体や精神を無駄なく安定させること。」は、レイキの安心立命に繋がります。使うツールは違えど元をたどれば行きつく宇宙の真理ですね。

お互いに頑張っていきましょうね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48493030

この記事へのトラックバック一覧です: コラボサロン終了!そして2013年!:

« プレゼント | トップページ | 新しい体験がやってきた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック