« 12月23日 ツムギテさんでイベントに出ます | トップページ | 2013年1月のレイキ交流会 »

2012年12月20日 (木)

レインドロップ

うふふ♪
昨夜ね、「レインドロップ」うけてきました(^-^)
私も施術メニューで提供させていただいているので、その魅力についてはめっちゃ語れます!

やっぱり凄いよ、これは!!
ヤングリヴィング社の精油を10数本、ぽたぽたと背骨に落として浄化や健康促進にむかわせるセッションのレインドロップ。
精油の一般的な効果効能はもちろんですが、その周波数・エネルギーは、筋肉骨格にとどまらず、感情や記憶、縮れたり、からまってしまった「からだにマイナス」なことを解き放してくれます。
(皆さまもいかがですか?私も出張でさせていただいてますよ!)

施術してくれた方がね、
「最初ね、背中のこの部分が盛り上がっていてかわいそうだった。
どんだけ時間がかかるかと思ったけど、さすがボディメンテナンスしてるだけあって、身体とエネルギーの流れがいいから、反応が早かったね!」
だって  (^0^)v

私もうけていて想像より早い変化で、本当に気持ち良かったし、ふだんの天城流湯治法での「お手入れ」が自分にあってるんだなぁと実感。。
そして精油も丸6年使ってきて、最初は「依存」に近い使い方だったけど、自分を使った実験(笑)・体感を日々重ね、今は精油が「協力者」的な位置で、手でほぐしてゆるませにくい部分、「感情」「記憶」「思考」に素早くアプローチをしてくれる存在として、ここぞという時に登場してくれています。
YLのエッセンシャルオイル、大好き♡

ボディメンテナンスレッスン(天城流湯治法)できっちりと「動きやすいからだ」へとバランスがとれているうえ、レインドロップで周波数もあがっていて、レイキの通りもさらさらと気持ちいい「私」。
これでまた軽やかに進めます。

明日の「まちなか交流館」出店、23日の「ツムギテ 聖なるおまつり」出店時は、施術もかなりいい感じになってるから期待して下さい♪

ヒーリングボディワーカーとして、まず自分を調え、バランスが取れたうえでみなさまの大切なお身体を触らせていただいています。
そんな「気配」を感じ取ってくださいね(^-^)

« 12月23日 ツムギテさんでイベントに出ます | トップページ | 2013年1月のレイキ交流会 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48393389

この記事へのトラックバック一覧です: レインドロップ:

« 12月23日 ツムギテさんでイベントに出ます | トップページ | 2013年1月のレイキ交流会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック